SSブログ

遅咲きの花。 [花]

これから×ココから すたーと☆


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

のらりくらり

いや~♪間に合いますか^^
でも10月後半に咲いていた朝顔があったから、大丈夫かな???
ひまわりの蕾みっていうのもなかなかいいですね。
by のらりくらり (2007-09-02 05:51) 

はなちゃん

遅咲きでもいい! 咲かずに腐るつぼみより…(笑)
パッと咲いちゃってくださいねぇ~~。。 
うちのはガックリしちゃってますよ…
by はなちゃん (2007-09-02 18:21) 

U3

10月ぐらいまで咲くんでしょうね。
by U3 (2007-09-02 19:27) 

reo*

>のらりくらりさん 
これからスタート!
全然間に合います(何に?(笑))♪
向日葵って咲いた後が印象的過ぎて・・
蕾見たのは今回が初かもしれません^^;

>はなちゃん
咲かずに腐る・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
そうはなりたくないもんですねぇw
最近曇り+雨続きです。
晴れてペカーと咲いてる姿を撮りたいんですが~☆

>U3さん
10月って秋ですよね。。。
実際10月くらいまで昼は暑いのかもしれませんが
もういい加減涼しくなってほしいですね。
10月の向日葵とか・・季節感台無し^^;
by reo* (2007-09-02 22:58) 

ひまわりの蕾初めてみました(>v<*)すごい!
by (2007-09-03 03:32) 

ヒマワリの蕾ですかぁ。
初めて見たような気がします。
まだまだ、暑い日が続いていますからねぇ。
でも秋もそこまで来てますよ^^
by (2007-09-03 08:08) 

molihua

なんかおいしそう。フレッシュ?!
by molihua (2007-09-04 20:51) 

reo*

>Soraさん 
蕾ってなかなか見ませんね^^;
実はもっともっと蕾状態の写真を撮りました。
後日公開です~(´∀`)ノ

>シンナツさん
今日山の方に行きました。
山の木々はすでに色づいてきていましたよ♪
秋は色彩豊かになって楽しいですね^^

>molihuaさん
(*>ω<*)ぷぷw周りの皮を剥いでみると
美味しいかも~?いやいや、多分苦いですw^^;
by reo* (2007-09-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば・・・なかよしこよし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。