SSブログ

なかよしこよし。 [目線]

ぴかぴか天気の日に好きなものを撮る^^

これが一番楽しいこと♪


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

それは楽しいな(^-^*)
空と太陽も映りこんでる♪
by (2007-09-06 01:33) 

あれ? あれ?
仲よく二人で写真ですか^^  いい写真だな~。
by (2007-09-06 09:42) 

Baldhead1010

ピカピカ天気・・・うれしいけど、暑いね。

今日も猛暑日かも^^;
by Baldhead1010 (2007-09-06 11:06) 

U3

右側がreo*さんですね。
by U3 (2007-09-06 16:27) 

はなちゃん

この微妙なくびれのある物体は何?
変なところに目がいっちゃって…( ´艸`)ムププ
気になるぅ~~。。
by はなちゃん (2007-09-06 18:50) 

reo*

>Soraさん 
今週ずっと雨でした。
やっと晴れた日に喜び勇んで出かけましたよー♪
やっぱり空は青!ですね^^

>シンナツさん
(´∀`)あれ?4人?いやいや、ご名答2人です。
久々に自分だけじゃない撮影会(笑)

>Baldhead1010さん
やっと涼しくなってきたー♪
と思ったらまた暑さぶり返しましたね^^;
いつまでこの暑さは続くのやら・・・★

>U3さん
yes!(´∀`)4人の真ん中2人がreo*で
ございやす♪

>はなちゃん
う・・・(´Д`)実はこの全体像、データを消してしまって
ないのです~(泣)
とっても不思議な形をした(だんごむし型?)公園の
遊具なんですよ。
by reo* (2007-09-06 19:54) 

のらりくらり

映り込みいいですね~♪
晴れた日は、よけいにはっきりくっきりで嬉しくなりますね^^
by のらりくらり (2007-09-06 22:58) 

明日は東京も晴れらしいです。昨日は台風でとんでもないことに
なりましたが、週末仕事の合間にカメラ持って長い昼食にしようかな?
by (2007-09-07 22:22) 

CARRERA

これなんだろー?
by CARRERA (2007-09-08 13:51) 

reo*

>のらりくらりさん 
最近は晴れた!と思ったらすぐに雲が覆う日が
続いています。
青空の瞬間に撮らなくては後悔が
残ってしまいます~^^;

>aerialさん
長い昼食=散歩タイムですね♪^^
随分過ごしやすくなってきたので
私も昼休みが楽しみです(´∀`)

>CARRERAさん
公園の遊具です^^
全体像のデータは消去してしまってありません(泣)
お見せできないのが残念なぐらい可愛い形でした☆
by reo* (2007-09-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅咲きの花。主役は誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。