SSブログ

そういえば・・・ [水]

武者修行に出てました☆

 

・・・って嘘ウソw

紫陽花を見に行ってました(結構前ですが^^;)

滝つぼは涼しかった~☆庭に欲しいくらい(笑)

 

ジャンボやきとりは閉店時間となり

食べれませんでした(泣)

閉まるの早いよー!(´□`)んもー。

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

たー助

お庭に滝壺! 
あったら良いですね!
by たー助 (2007-08-28 19:29) 

のらりくらり

修行中は、焼き鳥はがまんしましょうね^^
ここは、どこ?
by のらりくらり (2007-08-28 19:57) 

修行に行ってこられたのですか?
アジサイがが綺麗ですね~。
アジサイと滝、素晴らしいですね。
ジャンボやきとり、気になる。   どんだけ~  大きいのでしょう^^
by (2007-08-29 07:53) 

reo*

>たー助さん 
涼しいでしょうね~^^♪
その前に土地確保が
必要ですけどねw

>のらりくらりさん
ダイエットという名の武者修行・・・(´△`)くぅう。
この滝は「見帰りの滝」です。
佐賀県唐津にあります^^

>シンナツさん
どんだけ~~w
さすがシンナツさん流行を取り入れてますね(^^)b
食べられなかった分、余計気になる
ジャンボやきとりでした(;O;)
by reo* (2007-08-29 17:09) 

うらなみっこ

またヒールで歩いたのか?そうなのか?w
by うらなみっこ (2007-08-30 09:32) 

reo*

>うらなみさん 
(´∀`)ちゃんとペタんこ靴でー。学習☆(笑)
でも慣れなくて滑ってこけるかと思いましたw
by reo* (2007-08-30 12:29) 

CARRERA

滝のある風景!好いぞー♪
by CARRERA (2007-09-01 18:45) 

はなちゃん

いいねぇ~滝つぼのある庭! 
セレブ庭? (笑)
by はなちゃん (2007-09-02 18:19) 

U3

わたしも武者修行中で・・・・・・・・・・した。(過去形)
by U3 (2007-09-02 19:28) 

reo*

>CARRERAさん 
滝のある所は涼しくて嬉しいです~♪
写真を撮るのは難しいですが(/;_;)/~~

>はなちゃん
庭だけセレブ?それでもイイっ(笑)

>U3さん
修行の成果はどげんでしょうかー(゚Д゚)ノ☆
by reo* (2007-09-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば・・遅咲きの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。