SSブログ

華麗なる・・ [花]

バラ族*

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ひろきん

カラフルですね~。
私はまだバラを撮っていないです…
皆さんの写真で楽しんでおります^^
by ひろきん (2007-05-31 17:44) 

U3

お久し振りです。
by U3 (2007-05-31 17:59) 

molihua

いや~ん。最後のが魅力的!
by molihua (2007-05-31 22:29) 

のらりくらり

最後のお写真、いったい何から覗いているんでしょうね^^
007を思い出しましたよん。
by のらりくらり (2007-05-31 23:03) 

バラ、綺麗ですね~。
最後の写真は、reo*さんらしくていいですね~。
何から覗いて撮ったのですか?
by (2007-06-01 11:44) 

reo*

>ひろきんさん 
ちょっと終わりかけのバラ達で・・・^^;
花びらがふにゃーとなっちゃってました☆
バラの種類がたくさんあるって
写真を撮りはじめてから知った事のひとつです♪^^

>U3さん
お久しぶりです、U3さんの記事は拝見させてもらってますが、、
いつも私は言葉が出ず・・・
niceポチッとですみません~~(´△`)ノ

>molihuaさん
(´∀`)♡ヲトメっぷりをたまには・・(笑)

>のらりくらりさん
バキューン☆ ・・・って感じでしょうか?^^*
簡易接写レンズ  とでも言うのかな?名前はわかりませんが
虫眼鏡みたいなものを取り付けて撮りました(゚∀゚)

>シンナツさん
何重にも重なり合った花びらって
ココロ惹かれますね(*>ω<*) ♪
覗いたのは↑にも書いてますが接写レンズ・・・みたいなものですw
名前はDIGITAL ULTRA CLOSEUP LENSというものです。
by reo* (2007-06-01 12:20) 

吉田さん

昨日、バラ族の街を通りました・・・昼間に。
by 吉田さん (2007-06-04 22:13) 

reo*

>吉田さん 
すっ素敵ですね♪バラ族の街~~( *´艸`)ドキドキ
by reo* (2007-06-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解読不能。ろくがつ入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。