SSブログ

ろくがつ入り。 [鏡]

まる。

 

あと半月程したら

梅雨だー(´△`)ノ

 

そしたらこの青空ともしばらくは

お別れだね☆彡


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

molihua

え~、これなに?これなに?
水晶玉??
by molihua (2007-06-01 21:57) 

青空が綺麗ですね~。
reo*さん、占いでも始めた?
by (2007-06-02 07:12) 

のらりくらり

おはようございます!
水玉?の中にも綺麗な景色が映り込んでいますね^^
青空との相性がグーです!
by のらりくらり (2007-06-02 10:40) 

ひろきん

何だろ?この丸いの? 興味津々^^ 
逆さに写った景色が面白いです!
しばらく会えぬ青空を今のうちに楽しんでおきましょう!
by ひろきん (2007-06-02 13:28) 

reo*

>malihuaさん
ふふふ~^m^
これは動物(ガラス細工)のお腹です(笑)
何かは今度全貌をお見せしまーす♪

>シンナツさん
○~~~щ(゚Д゚щ) 悪い結果は公表しません!w
・・・なんちゃって(笑)
逆に占ってもらいたいです☆

>のらりくらりさん
こんにちはー。
青空・・・あっという間に雲に覆われ
今日は朝から真っ白な空です☆
やっぱり空は青にかぎますねぇ~(´ε` )♪

>ひろきんさん
^m^ 丸っぽいですが実は丸じゃなかったりしますw
よーく見たらレンズと私の指が写っています。
しまった!(゚Д゚;と思いました・・・がupしました(笑)
by reo* (2007-06-02 14:57) 

U3

水滴ですか?
by U3 (2007-06-07 19:02) 

reo*

>U3さん
ガラス細工の一部です^^
今度全貌お披露目しまーす♪
by reo* (2007-06-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華麗なる・・庭の片隅show★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。