SSブログ

解読不能。 [目線]

もじゃり もじゃもじゃ~ (´△`)ノl


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

ひろきん

上空から見ると何かの絵に見えたりして^^;
地上絵?
by ひろきん (2007-05-31 17:43) 

U3

クルマですかね。バイクですかね。
クルマっぽいですね。
by U3 (2007-05-31 18:01) 

molihua

ぼーそーぞくだなっ!(笑)
by molihua (2007-05-31 22:28) 

のらりくらり

お久しぶりです!
凄いタイヤの後ですね。
いったい何があったんでしょうね^^
by のらりくらり (2007-05-31 23:02) 

reo*

>ひろきんさん 
地上絵かぁ・・・・・
どこかのオバチャンパーマに見えたり?して?(笑)

>U3さん
多分クルマでしょうね!
バイクだったらどれだけの人数でやったのか、とw
グリグリーっと(@□@;)

>molihuaさん
最近まったく走ってないなーと思ったら
近頃のぼうそーぞくは山の中にいるのね!(笑)

>のらりくらりさん
おひさしぶりです^^♪
この跡をつける様を見てみたいです。
・・・はげしそー(;´∀`)q
by reo* (2007-06-01 12:27) 

吉田さん

きっと、何かのメッセージ♪
by 吉田さん (2007-06-04 22:12) 

reo*

>吉田さん 
んむー(´ε` )何を伝えたいんデショー?
by reo* (2007-06-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然色A華麗なる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。