SSブログ

自然色A [花]

 

引き締め色*で すたーと。

 

 

本日のテーマは情熱(゚∀゚)!・・・なんちって。

ただ ただ ひたすら熱そうな色を集めただけw

着色じゃないからすごいよな~☆

 

燃えろ~ 燃えろ~ な炎色。

 

赤。。まっかっか。

 

ドコからこの色やってきた?

そんな事考えちゃうくらい

春はいろんな色だらけ。

 

自然界には不思議がいっぱい

種や球根は大体おんなじ色なのにねぇ・・・?

 


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

最初の一本チューリップが素敵ですね~。
春は、鮮やかな色が多いですね。
まさに情熱。 燃えてますね^^
by (2007-04-20 09:34) 

たー助

情熱の赤ですね。。。
by たー助 (2007-04-20 09:42) 

はなちゃん

本当にそうね! 種や球根って色みんな同じような色なのに不思議。。
負けないようにパッと咲かないと… 私はもう無理無理!(笑)
by はなちゃん (2007-04-20 15:22) 

molihua

うぉ~あち~
by molihua (2007-04-21 16:27) 

ひろきん

燃え上がるチューリップで焼けどしそうです^^;
by ひろきん (2007-04-21 22:00) 

goma

チューリップ、かわいぃw

観覧車があって、チューリップがある・・・
これは、どこ???
by goma (2007-04-22 08:50) 

U3

ありがとうございました。
by U3 (2007-04-23 14:14) 

こんにちは♪
空とチューリップの色が合ってますね(^-^*)
遠くに見える観覧車のようなものが見えますね☆可愛い♪
by (2007-04-24 18:18) 

reo*

>シンナツさん 
シャン!と立ってるチューリップに心惹かれました^^
次はポピーを狙いに行きたいと思ってまーす♪

>たー助さん
情熱の赤!ときたら何故か
フラメンコ!ってイメージです☆・・・やった事ないけどw

>はなちゃん
負けないようにパッと咲・・・けない!私ももうムリ~ww
常に若さが足りないと言われ続けてるreo*です(笑)^^;

>molihuaさん
ふふふ・・・(´∀`)ノ燃えるのじゃ~w

>ひろきんさん
次は爽やかに進めていきたいと思ってます^^;
それまで焼けど我慢してくださいねw

>gomaちゃん
これは海の中道海浜公園だよ~(*>ω<*)チャリ借りて
ぐるぐる~~っとお散歩してきました♡

>U3さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
なかなか訪問できなくてすみませんでした(@_@;)
色々と大変でしょうが
また戻って来た時には 遊びにきてくださいね☆

>Soraさん
せっかく晴れていたのに 花に引き寄せられて・・・
気づいたら近づいた写真(ドアップ)ばっかりでした^^;
この青空+チューリップは唯一の全体像写真かも~☆
うむむ(´・ω・`)写真をもっと上手に撮りたいです~(汗
by reo* (2007-04-25 22:58) 

U3

久し振りにブログ再開です。但し期間限定!
by U3 (2007-05-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こにゃにゃちは。解読不能。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。