SSブログ

こにゃにゃちは。 [動物]

うふっ♡

 

IDとパスワードを忘れちゃって

ログインできなかったreo*です(笑)

問い合わせてみたら

すぐに調べられた・・・orz

もっと早く調べりゃよかった~~(;´∀`)ノ☆

 

ってな訳でまた戻ってまいりました。そねっとさんに。

また散歩しまくるぞ~♪

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

たー助

にゃー(=^・^=)
by たー助 (2007-04-18 16:09) 

ひろきん

お久しぶりですreo*さん!
そんな事情があったとは…
ちゃんとIDとパスはメモっておきましょうね^^
(注意)でもメモ用紙をヤギに食べられないように!
by ひろきん (2007-04-18 16:18) 

はじめまして^^
おひげがあるからやぎさんですか~目が透き通っていて可愛いですね♪
by (2007-04-18 20:32) 

reo*

>たー助さん 
めぇ~~(´皿`)☆おひさしぶりでっす^^

>ひろきんさん
IDの後ろ3桁ぐらいがどうしても
思い出せなくって・・・
どんどん記憶力が悪くなってる気がします~
(((゚□゚)))ゾゾーッ

>えありすさん
はじめまして♪^^
やぎの目って横棒なんですよね~(黒い部分が)
身近にいる猫は縦棒だし、
何だか不思議でたくさん撮ってしまいましたw^^;
また遊びにきてくださいね♪
by reo* (2007-04-18 23:21) 

お久しぶりです!おかえりなさい!
やぎの目は横に長くて面白いですね。
2枚目、おもしろい♪
by (2007-04-19 01:29) 

お久しぶりです。
ヤギ、かわいいですね^^
夏になって涼しいところに逃げ込むまでいっぱい更新してくださいね。
頑張ってください^^
by (2007-04-19 08:10) 

はなちゃん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おかえり~~ よかったね…。。
やぎのドアップは初めてかも…。。
by はなちゃん (2007-04-19 12:47) 

nyan

うふっ♡って感じが、ぴったりな写真で、ワハハ♪ってなりました。
キューティー・メェメェと名づけたいですw
by nyan (2007-04-19 20:54) 

reo*

>misocchiさん 
横に長いとどこ見てるかわかんなくて
不気味ですけどねww
2枚目、赤ちゃんヤギなんだか
白髭おじぃちゃんヤギなんだか・・・(;´∀`)>

>シンナツさん
夏・・・今からゲンナリです^^;暑いのは苦手ですぅ~☆
もう少ししたら水族館行って
涼しい写真を溜め込む予定です(笑)♪

>はなちゃん
ただりまです~(゚∀゚)/
ヤギの餌やりやった事あります?
大人のヤギになればなるほど
背筋がゾゾォ~~(@□@;)っとなる程
掌をべろべろされますよww試してみて(笑)
by reo* (2007-04-19 20:58) 

reo*

>nyanさん 
かわいいっw^^w
キューティー・メェメェに決定ですね!^^
実はメェメェは大量におりまして・・・
そのうちまた出てきますので
また名づけてください(笑)♪
by reo* (2007-04-19 21:04) 

molihua

うぎゃああああ。
なんて可愛いの!
ぴんく、ぴんく!
by molihua (2007-04-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

球体をこよなく愛す。自然色A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。