SSブログ

嬉しい勘違い。 [花]

明日は・・・^^

 

いつもどおりの月曜日だと思ってた。

でも・・・勘違いだったんです。

 

確認したら 明日は15時に帰れるようだ(´∀`)ノ

 

天気予報では

明日晴れ。

 

・・・にやり(笑)

明日はカメラを持って仕事にいくぞー♡

お散歩日和でありますように(*>ω<*) うはー♡


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

明日は、帰りに撮影ですか^^
ほんと、嬉しくなる勘違いですね。
どんな写真を見せていただけるのか楽しみにしています。
シロツメグサ、綺麗にさいてますね。
今年は暖冬だから元気なのでしょうかね。
by (2007-01-22 09:51) 

reo*

>シンナツさん 
ところがどっこい・・・-(/□;)/~~
晴れの予報は見事にはずれ、
分厚い雲に私の野望はうちくだかれたのでした(泣)
寒くてすぐ帰ってきちゃいましたww^^;
by reo* (2007-01-22 22:02) 

molihua

おかえりなさーい!
またあるといいね。そういう月曜日。
by molihua (2007-01-23 00:59) 

U3

このところお天気がめまぐるしく変わる冬らしくない日が続きますね。
by U3 (2007-01-24 12:43) 

ビンゴ

あらま!久々のカメラ日和にはならなかったのね
またチャンスはあるさ
お家で少しはゆっくり出来たかな?
by ビンゴ (2007-01-24 15:39) 

嬉しい勘違い良いですね(^-^*)
ちょっと手違いがあり投函が遅れてしまいましたが、明日改めて郵便局で投函してきますね(^-^)v今週中には届くと思います♪
by (2007-01-24 21:01) 

nyan

なんてかわゆいお花♪

お散歩日和って、いいな~^^
by nyan (2007-01-25 02:41) 

reo*

>みなさま 
返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

気分の浮き沈みが激しくダーーっと更新したり
ピタッと更新が止まったり・・・--;
覗きにきてくれたのに申し訳ありません☆
今後は・・・亀ペースから蟻んこペースになりそうです(笑)
みなさまの所にもありんこペースで申し訳ありませんが
お邪魔しますので そのときはヨロシクおねがいします!!
m(>□<)m
by reo* (2007-02-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。