SSブログ

癒してチョウ。3 [鏡]

 

気づいたら

色づいた空を見るのは

猛スピードで自転車を走らせる朝だけになった。

 

大好きな夕陽・・・

拝みた~い(*´□`*)


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

お忙しいのですね。
わたしも夕日は仕事で見れません^^;
猛スピードでの自転車、気をつけてくださいよ。
by (2007-01-12 09:00) 

ひろきん

猛スピードでは空をゆっくり眺めれませんネ…^^;
写真も猛スピードで撮りました?
逆さ富士みたいで綺麗ですよー!
by ひろきん (2007-01-12 15:19) 

U3

朝そんなに急いでどこ行くの?
by U3 (2007-01-12 17:16) 

molihua

しゅてき~
これ、しゅてきだわ~!
by molihua (2007-01-12 23:04) 

reo*

>シンナツさん 
はい(^_^;)気をつけます~☆
冬の凛とした空気も好きですが
早く日が長くなってほしいですね。。

>ひろきんさん
写真はちゃんと降りて撮りましたw
時間に余裕がある時に・・(*^。^*)♪

>U3さん
毎朝出勤時はドタバタと過ごしています。
自転車もしかり・・・(;´∀`)ノとほほ。
今回は珍しく時間に余裕があったので
写真におさめる事ができましたよ♡

>茉莉花さん
むふふ~(*>ω<*)
最近朝焼けがキレイでウハウハです(笑)
仕事に行かず、そのまま写真ばっかり
撮っていたい衝動にかられます・・・(^□^;)
by reo* (2007-01-13 00:14) 

うらなみっこ

癒されたい。。。♡
朝焼けの時間は布団の中^^;
by うらなみっこ (2007-01-13 13:42) 

はなちゃん

すごくきれいな写真ですね! ここで拝んでいきます ^m^
by はなちゃん (2007-01-14 12:16) 

silverag

まさに鏡のようなって感じですね
by silverag (2007-01-14 13:09) 

水に写った景色がシンメトリーになってますね(^-^*)
ステキ♪
by (2007-01-16 01:50) 

ビンゴ

綺麗な写真だね 
そうか夜は帰宅が遅いのですね
reo*@乙女さんが心配 夜も自転車飛ばして帰ってね
by ビンゴ (2007-01-16 10:11) 

U3

新記事UPしました。
3日連続UPの最終章です。
たぶん笑いが止まりません!
よろしかったらどうぞ。
by U3 (2007-01-20 00:37) 

reo*

>うらなみさん 
う・・羨ましいっ(笑)
最近ぬくぬくお布団から出るのが
イヤになってます~。。゚(゚´Д`゚)゚。  

>はなちゃん
ぱんぱんっ☆(*^人^*)
何を祈りましたか~?
私は「もう少し遅く起きても遅刻しませんように」
・・・かなww

>silveragさん
でしょう!?見つけた時はちょっとコーフンしましたw
カメラ持っててよかったー!と実感した瞬間でした^^

>Soraさん
Soraさんがシンメトリーの写真を以前たくさんupしていた時に私もこういう写真を撮りたいなーって思ってたんです!
今回実現しましたー♡(*>ω<*)ノワーイ

>ビンさん
夜は音楽聴きながらのんびり帰ってます^^;
やっと一人の世界に浸れる瞬間なんですよね・・・。
母からは警戒心が足りないと言われ続けているし☆
き、、きをつけまーす(;´∀`)>

>U3さん
おぉぉ。そうなのですね!
是非拝見させて頂きます(σ´∀`)σ
by reo* (2007-01-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒してチョ。 2嬉しい勘違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。