SSブログ

王様の耳はロバのみみー! [目線]

叫んでみよう。

言いたい事言ったらスカッとするかも^^


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

また、面白い写真を撮りますね~。
reo* さんらしい写真ですよ^^
そうそう、言いたいこと言ってスカッとしましょう^^
by (2007-02-16 08:24) 

ひろきん

なるほどメガホンね!
私は望遠レンズに見えてしまった^^;
カメラ・バカですいません。
by ひろきん (2007-02-16 12:41) 

U3

わたしは仕事中にゴミ箱に向かって
「王様の耳はロバの耳!」と大声で叫んで、
みんなから大爆笑&喝采を受けた人間です!
じつは、実話です。(←これホント)
by U3 (2007-02-16 20:10) 

はなちゃん

えっ! 叫んでいいの? それでは…
“reo*さん元気にしてたぁぁぁ~” 
by はなちゃん (2007-02-16 22:00) 

reo*

>シンナツさん 
ありがとうございます^^
最近腹に溜め込む事が多いんですよ~☆
で、大声を出すべくカラオケに行ってきましたw
スカっとしましたよ♪
言いたい事は言えずとも・・・とにかく
声を出す!溜め込まない! これは大事ですね^^;

>ひろきんさん
いえいえwカメラ・バカ素敵じゃないですか♪^^
望遠レンズ・・・欲しいです(笑)

>U3さん
実話~~(笑)!?すごい!(゚∀゚)アハ☆
拍手喝采もうなずけますねー^^

>はなちゃん
l゜ロ゜)ノ <元気でーーーす!
すっごく・・・とはいきませんが^^;
凸凹しながら過ごしてます☆
最近は少し凸←かなw また短期集中型で
更新予定です~(*>ω<*)
by reo* (2007-02-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい勘違い。春近し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。