SSブログ

かなづちマンの見た水中。 [水]

すいすーい。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

ビンゴ

あら不思議 息が苦しくない
潜ってるのにぃ〜♪
by ビンゴ (2006-11-29 20:59) 

molihua

すーだらだった・・・じゃないね。(笑)
by molihua (2006-11-29 23:13) 

ひろきん

寒くなってきたので、
南の海に行きたくなってきたー^^
えっ? 泳いで行けって…?^^;
by ひろきん (2006-11-30 23:09) 

nyan

こういう水色の海をいつかみるんだ~~。みてやるぅ~~^^
by nyan (2006-11-30 23:38) 

有名な魚がいっぱいですね^^
わたし、ほとんど泳げません。
うちの水槽も、こんな魚達に泳いでほしいものです。
って、これは一体何? 絵画?
by (2006-12-01 11:05) 

可愛い(^-^*)
私もカナヅチだから、憧れます☆
by (2006-12-01 11:52) 

reo*

>ビンさん 
^m^不思議だね~w
こんな素もぐりならいつでも海に行っちゃうのになぁ♪

>茉莉花さん
残念ながら考えつきませんでした~(笑)
うぅーん☆続きを歌いたくなりますw

>ひろきんさん
南の海は少しはあたたかいのかなぁ・・・。
泳いで行って是非どこらへんから
温かくなったか調査してくださいw(*>ω<*)ノウハッ

>nyanさん
こういう水色の海の中で漂うのが夢なんだ~~♪
いつかかなえてやるぅ~~(゚∀゚)/

>シンナツさん
これは壁です(笑)
遊びに行った先の壁にたくさんの魚たちが
泳いでいたので撮ってしまいましたw^^
私も泳げませんm(_ _)mだからこそ気持ちよさそうに
泳ぐ魚に惹かれてしまうのです~♪

>Soraさん
いつか海がめと泳ぎたいっ(*>ω<*) 魚に餌やりたい!
そんな夢を見るカナヅチの気持ちがたっぷ入った
写真ですww
泳げる人は羨ましいですねー^^;
by reo* (2006-12-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂いの中にあるもの。げこげこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。