SSブログ

憂いの中にあるもの。 [花]

憂いから生まれるもの

 って・・・結構ある。

 

うまくいかないことって

キツいけど、

苦労せずに うまくいくより

断然いい。

 

 

うまくいきすぎると

何だか不安になってしまうから(^_^;)

 

私は

ものすごくネガティブなポジティブなので(笑)

少し落ちてるくらいがちょうど良いw

 

 

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

goma

ネガティブなポジティブ・・・
不思議な言葉ですね。

私も、うまくいきすぎると不安になります。
by goma (2006-11-25 00:19) 

nyan

そういわれると、憂いから生まれるものには、何か違うものを感じたりするかも。。思い入れも強くなるような。
by nyan (2006-11-25 00:23) 

molihua

ああ、ちょっと慰められた感じ。(笑)
憂いばっかりなこのごろ~
by molihua (2006-11-25 01:43) 

シャコバサボテンが咲きましたね。
凄い写真ですね。 凄い!
わたしは、ちょっと上がってるほうがいいかも^^
by (2006-11-25 08:56) 

silverag

ネガティブなポジティブ
写真からも伝わるような・・・
by silverag (2006-11-25 10:55) 

ビンゴ

No1よりNo2
reo*さん意外と「くせ者」かも?(笑)
by ビンゴ (2006-11-25 15:34) 

ひろきん

苦労した時こそ成功を喜べるんですよね!
逆境を乗り越えてこそ!って感じでしょうか^^
by ひろきん (2006-11-26 16:34) 

はなちゃん

ネガティブなボジティブ… わかりますよぉ~。
なんだかんだ言っても 逆境に強いんだよね。。
でもやっぱり 普通というか笑って過ごしたい…(笑)
by はなちゃん (2006-11-26 18:43) 

U3

『ネガティブなポジティブ』って面白い表現だね。
reo*さんの真面目な人柄をこの表現に感じました。
by U3 (2006-11-27 17:55) 

reo*

>gomaちゃん 
うまくいってるなら喜べばいいのに・・・★^^;
お互い不思議な性格してますねぇ(笑)

>nyanさん
すんなり受け入れていたものよりも
しっかり脳に刻み込まれてる感がありますね^^
ヤな事もしっかり覚えている頭・・・やっぱり私は
ネガティブなのかもしれませんヽ(゜ロ゜;

>茉莉花さん
あら。色々あってらっしゃるのね★
今回ちょっとしっとり目で進んでみました~(*>ω<*)ノ
こんな日も・・あり?

>シンナツさん
^^ほんとは私もずっと上がり調子がいいですw
あ、でもそうなると毎日不安になっちゃうか・・・(笑)
ん~平凡にずっと同じテンションを保ちたいと
願うreo*なのでした(´∀`;)

>silveragさん
お☆伝わりますか~♪^^
今日は少しポジティブが勝ってる日ですw
今日中に元気な写真を更新できたらいいなー!
よしっ散歩行ってきます(*>ω<*)
by reo* (2006-11-29 12:54) 

reo*

>ビンさん 
あはは(;´∀`)バレちゃいましたか(なんちゃって:笑)
出たがりの隠れたがりは№1じゃダメなんですよぉww

>ひろきんさん
そうなんですよ・・☆すんなり(何もせずにって
訳じゃないんですけど)事が進んじゃうと
「これでいいの~」といらぬ心配をしちゃうんです^^;
やっぱり頑張った後のビールが一番美味しいというか・・
あれ?話しがそれちゃった?(笑)

>はなちゃん
逆境に強い・・・そうなのかな?!
ん~でもそれは良いことかも。。。よし、私は逆境に強い子って
事で思い込むことにします♪(笑)^^
気持ちが上がっても下がっても笑顔でいたい気持ちは
おんなじです~(*>ω<*)にこにこで過ごしたいですねっ♪

>U3さん
えっマジメ!?ちょっと照れちゃいますねw
できればポジティブな事ばっかり考えてたいんですけどね☆
なかなか性格は変えられません(;´∀`)ノ
by reo* (2006-11-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。