SSブログ

残された想い。 [目線]

待ってるからさぁ~

 

迎えにきて・・・ね(/_;)/~~

 

 

 

_________________

おまけ:あれ・・・何か変?

ヽ(゜ロ゜;!!

 

 

あるべきはずの・・・サドルとカゴが!!

 

部分切り取りで持っていくなんて☆

ひどいぞ~(@□@;)

※一度サドルのみ盗られた経験有。

ものすごくやりきれない思いをしたことがあります(汗

 

置いてくのもダメだけど、盗るのもダメっ(>_<)!

物は大事にしましょう~~☆


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ビンゴ

わぉ!一番
なんだか切なくなっちった
「もったいない」が流行ってるけど、もはや日本に それは死語?
なぜ サドルを????
by ビンゴ (2006-11-16 23:32) 

サドル、欲しくて盗ってるのでしょうか?
ただの、イタズラ?
ほんと、困ったものですね^^
by (2006-11-17 13:08) 

molihua

あたしも~!!!
(´-ω-`)サドルとられた経験ありーの。
by molihua (2006-11-17 13:54) 

nyan

ヒロシの「俺のサドルがありませ~~~ん」を思い出しましたw
そして、私もあります。。
by nyan (2006-11-18 03:20) 

ひろきん

なんでサドルを盗るのでしょうか?
サドルマニア? サドルフェチ?
世の中いろんな人がいますネ・・・^^;
by ひろきん (2006-11-18 21:34) 

U3

わたしの友達は自転車ではなくバイクのバッテリーを持って行かれた。
by U3 (2006-11-19 19:23) 

reo*

>ビンさん 
豊かになりすぎちゃったんですかね~☆
とっても残念です・・。
サドル持ってく人の気持ちも・・・わかりませんっ!!
(*>□<*)

>シンナツさん
サドル盗ってどうすんでしょーねー。。゚(゚´Д`゚)゚。
まったくも~☆
盗られた日は立ちこぎして帰りましたよww

>茉莉花さん
おぉ!経験あり~ですか!切ないですねぇホント☆

>nyanさん
ヒロシのネタ見て「あるある~ (別ネタ?w)」って
思いましたよ(;´∀`)ノ
福岡ではサドルの盗難多いのかなー。。

>ひろきんさん
人にはわからない何か良さがサドルには
あるんでしょうか・・・ねぇ^^;
不思議~~~(笑)

>U3さん
うゎ~☆(@_@;)バッテリーがなければバイクは重いお荷物だ。。
サドルよりも嫌ですね~★
by reo* (2006-11-22 01:24) 

吉田さん

サドルとカゴだけ・・・
なんだかね~寂しいわ。
by 吉田さん (2006-11-23 12:54) 

reo*

>吉田さん 
あれ?最初違う方かと思いましたーw
漢字になるだけで雰囲気かわりますね^^
サドルとカゴ・・なくても
とりあえずは走りますが、恥ずかしいです(笑)
by reo* (2006-11-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。