SSブログ

げこげこ。 [目線]

ぴょよ~んと京都へ飛んでみた。

紅葉狩り♪

ココロが元気になりました^^*

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

なになに、京都に? 人が凄かったでしょう。
連絡してくれれば、飛んで行ったのに^^
京都らしい写真ですね。 
京都の人間が撮ると京都らしい写真が撮れないんですよ^^ わたしだけ?
by (2006-12-05 10:22) 

ビンゴ

京都の紅葉って なぜだか本物〜って感じがします
どこの紅葉だって本物なのに
雅な雰囲気がそう思わせてくれるのかな?
このケロヨンかわいいーー!(><)
全色欲しいな♪
で、御旅行中 大嵐にはなりませんでしたかな?(笑)
by ビンゴ (2006-12-05 10:40) 

ひろきん

うわ~、私もこの時期の京都に行ってみたいな!
ピョーンとカエル飛びで!(ツライか…)
reo*さんの木漏れ日も素敵ですね^^
by ひろきん (2006-12-05 18:30) 

はなちゃん

えぇ~このカエルは何者? ^m^  可愛いね… 
京都の紅葉は憧れです。。 すごく素敵~~。。
by はなちゃん (2006-12-05 22:01) 

silverag

やはり、紅葉は京都ですね
カエルはカエデのフリ?
by silverag (2006-12-05 23:57) 

nyan

げこげこのツヤツヤ感がいいわw
買いだわ!
by nyan (2006-12-07 03:12) 

molihua

え!いつ?私も1日に京都行ったよー。(笑)
by molihua (2006-12-09 01:58) 

どれもステキな写真♪カエル好きにはたまらない一枚ですね(^-^*)
お抹茶の色もとっても鮮やかで美味しそう(>v<*)
by (2006-12-09 04:11) 

吉田さん

紅葉よりお団子に目が・・・
by 吉田さん (2006-12-11 22:39) 

reo*

>シンナツさん 
し・・・しまったぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。 お会いしたかったですー☆
次回行くときは是非♡何だか予定もまだ決まってないのに
ドキドキ・・(笑)

>ビンさん
日ごろの行いが良い為((笑))旅行中は青空でした♪
ゴハンの時に曇って食べ終わったら晴れたり・・(σ´∀`)σヤター♡
でも南国九州から行ったので京都はすでに寒かった☆

>ひろきんさん
私もこの時期の京都は初めてでした♪^^
少し終わりの方でしたが十分楽しめましたよ(*^。^*)
来年行ってみては~!?^^ぴょこんとw

>はなちゃん
むふふ~wカラフルなカエル達が旅行を無事に終えてカエルようにと
見守ってくれました(ダジャレかよっ☆笑)
次は雪景色の京都もいいな~なんて。プチ旅行が
くせになりそうなreo*です^^;

>silberagさん
^m^ こんなカラフルなカエデあったらすぐ持って帰っちゃいますねw

>nyanさん
つやつやし過ぎて周りのカエルをお腹に映し出している子もいます。
あぁ・・今更ながらお買い上げしとけばよかったなぁ~☆なんて
思ってみたり(*>ω<*) (今回ただ撮っただけなんです^^;

>茉莉花さん
えーー!(゚∀゚)!そうなんですか!?おしい!私は2日に大阪で3日に京都でした~(*>ω<*)ノどこも夜間参拝が終了日で人がものすごかったです・・・orz

>Soraさん
この抹茶屋さん、壁も椅子も机も抹茶色で。
はふぅ~京都に来たねぇ~って気がしました(単純?笑)
カエルは何色がお好みですかー?^^

>吉田さん
^m^むふふ。一応小さくしてみたんですが・・・(笑)
四角いみたらし団子初めて見たので撮っちゃいました。
その他にも・・・京都は美味しい街でした~w(*^。^*)ノまた是非行ってみたいです♪
by reo* (2006-12-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。