SSブログ

夏色。 [花]

暑くて・・・

 

なかなか散歩に行こうと思えない。

だけど

咲いているのよね。

 

花は

待っちゃくれない☆

 

 

 

 

 

___________________________

おまけ:甲子園。

うちのジィ様が沖縄出身なので、

沖縄の八重山商工は無条件に応援ですw

つられて私も見ていました。

 

みなさん見ました?

ツーアウトからの同点(>_<)!

・・・正直ツーアウトの時点で「あ~もうダメかもねぇ」

なんて思ってました。(ゴメンナサイ

延長入ってからの追加点(>□<)!そして勝ち。

 

感動~☆

今日は最後の試合しか見れなかったけど、

お昼にあった試合には逆転劇があったとか。。。

甲子園の試合は全部心を動かされます。

ドラマがありますね(^_-)-☆

夏の毬栗坊主。

 

今日から熱湯甲子園・・・見ようかなぁ^m^ミーハー?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

goma

はうっ!!!
毬栗坊主!!!w かわゆいw
そういえば甲子園、福岡はどこがでてるの???
全然みてないからわかりません・・・
by goma (2006-08-08 22:51) 

花、綺麗ですよ♪ ほんと花は待ってくれませんからね。
たまには お散歩に行ってくださいね。
わたしも高校球児のドラマに感動しています。 
by (2006-08-09 08:29) 

macchi

シットリした空気感が、日陰の心地良さを感じさせますね。
by macchi (2006-08-09 11:35) 

hi-ro-

二枚目の花は本当に暑そうです、
でも「夏はこれでなくちゃ・・・」と胸張って咲いてるんでしょうね。
by hi-ro- (2006-08-09 16:31) 

reo*

>gomaちゃん 
んとねー、北九州の方と柳川だったよ~確か。
(うろ覚え(詳しくない:笑)^^;

>シンナツさん
太陽が元気すぎて花も草も木も
成長が早いですね^^;☆
日傘に帽子と日焼け止めで防備して
お散歩行こうと思います(笑)

>macchiさん
夏色・・と言った割りに夏っぽくない?と自分で感じたのは
日陰だったからですね(@_@;)なるほどー。
言われて日陰だったって思い出しました^^;
次は日を浴びている花を撮って、もっと夏色!を目指したいと思います^^*

>hi-ro-さん
夏に強い花・・・尊敬ですね~☆
私ももう少し暑さに強くなりたいです(ーー;)
by reo* (2006-08-09 22:10) 

吉田さん

真夏のお出かけには、覚悟がいりますね。
by 吉田さん (2006-08-09 22:16) 

小野寺榮一

高校球児の毬栗頭連想しました。nice!です。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 03:19) 

reo*

>YOSHIDAさん 
どんなに頑張っても
恐ろしい二層(日焼け跡)を発見してしまう・・・(-_-;)
日焼け止めの塗り方が甘いのかなぁ~(汗

>eiichiBOXさん
ありがとうございます!^^!
あ、坊主見ると
後ろからジョリッと触りたくなりません?w
by reo* (2006-08-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生・・ご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。