SSブログ

人生・・ [目線]

想い*

 

想われ*

 

想ってばっかり?

ううん、そうじゃない。

 周りを見て?

ほら(*^_^*)ノ

想われているでしょ。

 

自分の事を

少しだけ

遠くから見てみよう。

そうすると

見えてくる・・・

いろんな気持ち☆

 

 

 

 

 

 ____________________

 余談:母のあおむし飼育は2日で終わりました(笑)

動かないので楽~だったはずが、

動かないので暇~に変身した模様(@_@;)んもー。

 代わりに私が毎朝起きて

 あおむしチェック(^_^;)

さなぎの準備は・・・

 ←こうなって

←こう。(今現在。

 どんどん茶色になって、

正直『生きてるのかなぁ?』なんて思ってたり^^;

 しかも、珍しがってコロコロ動かしていた為、

本来ならぶら下がった状態(糸出すよね?)が

 葉にゴロンと転がった状態になってます(ーー;)

いいのかなぁ~コレで。

ちゃんと蝶々になるのかな?

不安を抱えたまま、、、もう少し観察してみまふ。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

goma

おおお!!!
ドキドキ・・・ちょうちょになったところみれるのかな・・・w
by goma (2006-08-08 01:39) 

はなちゃん

“想い” 素敵な言葉。 温かくて・大きくて… 
頑張ってるときは見えなかったけど、力を抜いた時見えたことがあった…
ありがたくて 泣けた… 
by はなちゃん (2006-08-08 07:08) 

hi-ro-

青いエンジェルに約束、
「自分の事を少しだけ遠くから見てみよう。」
そう有りたい・・・私の年になってもなかなか出来ません。
 「Mr./Ms.青虫」reo*さんの面倒見がいいので安心してお任せ、
 動かないのでは???、どんな変身???楽しみでーす。
by hi-ro- (2006-08-08 07:55) 

reo*さんの写真は、いいな~。 憧れるなぁ。
青虫、サナギになったんですね。
何がでてくるやら、楽しみです。
by (2006-08-08 08:41) 

ひろきん

「想い想われ」写真niceです。
きっと綺麗な蝶になりますよ!
reo*さんと一緒に蝶になるかもネ^^
by ひろきん (2006-08-08 14:01) 

reo*

>gomaちゃん 
どうだろう~(~_~)見たいんだけど・・
羽化って朝早いらしいしね☆
運が良ければ羽化の写真撮れる・・・かな♪

>はなちゃん
うん。ありがたいよね^^*
人から想われてたって気がついた時、
自分が1人でがむしゃらだった って気づいた時、
あぁ、私も想いを返さなくちゃ・・って思う。
それは感謝の言葉でも良いし、優しい気持ちでも良いよね^^♪

>hi-ro-さん
面倒見・・・いいのかな(^_^;)見てるだけですよ(笑)
綺麗に飛び立ってほしいな~♪


>シンナツさん
嬉しいお言葉をありがとうございます♪(*>_<*)♪でへ。
さなぎ、心なしか膨れてきたように思います。
もう少しで羽化かな♪

>ひろきんさん
ありがとうございます^^*
え~私と一緒に?^m^
綺麗な蝶希望~(笑)
by reo* (2006-08-08 21:03) 

小野寺榮一

サナギ、ここから飼育していたのですね。

ガラス細工、光が美しいですね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 03:22) 

reo*

>eiichiBOXさん
ありがとうございます^^
実はサナギの前段階(あおむし)の写真を3つ前の記事に乗せてます。
お時間ある時にでも覗いて見てくださいね♪
by reo* (2006-08-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚気分。夏色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。