SSブログ

魚気分。 [水]

ゆら~り☆

 

ゆらゆら

水の中~

 

夏バテしてませんか?(~_~)☆

 

 

 

_________________

あんなに雨だらけだったのに。

そんな事すっかり忘れてしまうかのような

真っ青な空(^_-)-☆

青いお空は好きだけど、

暑い空気はキライです(@_@;)ひ~。

 

少しでも涼しいところを求め、、

日々すごしています。

皆様も体調管理に気をつけて~

お体ご自愛くださいね(*^3^*)ノ


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

nap

はぁ~、気持ちよく泳げた~♪
(↑お魚の気分になってみました。^^)
それにしても・・・どうやって撮ったのですか?!疑問。
by nap (2006-08-04 00:00) 

nyan

魚気分、なるほど☆
今日はとても暑くて、ちょっとバテてしまいました(>_<)
by nyan (2006-08-04 04:17) 

hi-ro-

ゆらーり、ゆらゆら、次はゆったーり、・・・落ち着きましたー、
一寸涼しくさせて頂きました、
reo*さんも涼しいところ探し回って夏ばてなきように・・・。
by hi-ro- (2006-08-04 04:53) 

美しい写真ですね。
ほんとに暑いですね。 水に飛び込みたくなります^^
涼しげな写真をありがとうございました。
by (2006-08-04 08:20) 

ひろきん

私の職場は年中暑いですから、
夏バテというより、年中バテてるかな~?
金魚な気分でリフレッシュできました^^
by ひろきん (2006-08-04 09:40) 

吉田さん

気持ちいいですね~
暑い空気の中にいると、だんだんゆらゆらしてきます・・・
by 吉田さん (2006-08-04 10:39) 

U3

はい! ご忠告に従います(笑)
by U3 (2006-08-04 16:46) 

goma

今日の写真は、いつも以上に癒し系ですね・・・w
ご自愛ってコトバ、すごくきれい(u_u*)
うはー、癒されたぁぁぁ ☆彡
by goma (2006-08-04 19:32) 

reo*

>napさん 
ネタバレでーす(^^)/~~~
ガラスの器に水をいれ・・それをカメラのレンズの上に置いて・・
ゆらりゆらゆら~w動かしながら撮りました(原始的!笑)
もう少し練習しなくっちゃ☆^^;

>nyanさん
あっという間に真夏~猛暑~ですね(@□@;)
私も冷房の中でしか生きられない・・と思いまふ。
バテバテです(;_;)

>hi-ro-さん
お魚天国になっていただけました?w
こう暑い日が続くと、ゆら~り海に漂うワカメに
なりたいなーなんて思うreo*です(笑)

>シンナツさん
もっと涼しくなりたくて・・・次は氷写真かなぁ♪(^_-♪
なんて考えてます。
カキ氷もいいかなー♪

>ひろきんさん
年中鍛えられているんですね(~_~;)
そんなひろきんさんは冬と夏、どちらが好きですか??

>YOSHIDAさん
それってクラクラ~な眩暈では!?(@_@;)
私最近貧血で、、いすから立ち上がる度に
目の前が暗くなります(汗。あーヤバやば☆
室内にいても熱中症ってあるらしいですよ!気をつけて~。

>ブラウンパパさん
夏は苦手ですか~?^^*
パパさんを勝手に夏嫌いだと思っています(失礼:笑)

>gomaちゃん
(^皿^)/~~~いししw
癒しpower伝わってよかった~♪
夏バテしてませんか?肉食べて元気つけなきゃよ♪
by reo* (2006-08-04 21:14) 

うらなみっこ

バテバテです〜^^;
by うらなみっこ (2006-08-05 18:49) 

CARRERA

水の中から空を見るとこんな感じで見えるんでしょうね!
by CARRERA (2006-08-06 14:25) 

はなちゃん

水の中も空の上も苦手な私…。 どうも地に足が着いてないと…って
本当に地に足が着いてるの? 地上にいるのに、reo*さんの写真みたいに
ゆらゆらしているかも…(笑い) 病気? ^m^ 
by はなちゃん (2006-08-07 07:20) 

reo*

>うらなみさん 
夏バテきちゃいましたか~(^_^;)
本当に毎日暑いですね☆最近、カキ氷にハマって
家でシャカシャカ作ってます♪唯一の『涼』です・・・★

>CARRERAさん
かな~^^*と思って撮ってました♪
ゆらゆら~っと漂って涼しいところに行きたいですねw

>はなちゃん
ふふふ(*^3^*)ゆらゆらしてます?w
私も水の中は苦手です★プールも海も何年も行ってません^^;
でも・・・空は別!あ~旅行行きたいな~w!(^^)!
by reo* (2006-08-07 21:22) 

小野寺榮一

揺らめき感、良いですね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いくじなしだから。人生・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。