SSブログ

いくじなしだから。 [目線]

平穏を望み、冷静を装う。

 

それって楽になろうと

思っただけじゃない?

がむしゃらに

ぶつかるのが怖くて、

砕け散るのが怖くて、、、

 

もしかしたら ぶつかって

跳ね返るかもしれないのに。

 

向こうがクッションに

なってくれるかもしれないのに。。

 

でもやっぱり怖いから

やっぱり

踏み込めない・・かなぁ。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

綺麗ですね。
これはゴールドのクルミですか?
ちょっと不思議な感じが素敵です。
by (2006-08-02 08:17) 

molihua

黄金の・・・ピーナッツ??
by molihua (2006-08-02 16:35) 

macchi

落花生を食べる時のように殻を破らないとね♪
真実の味を確かめよう。

私事ですが、殻付きが落花生で、殻を破って皮を被っている状態が南京豆、皮なしがピーナッツという認識でいいんですかね?
by macchi (2006-08-02 22:55) 

ひろきん

一歩踏み込んでみましょう!
きっと何か起こりますよ^^
by ひろきん (2006-08-03 13:18) 

reo*

>シンナツさん 
ありがとうございます^^*
これ、ガラスの器ですw飴ちゃん入れに
なってます~♪でも、確かに実に見えますね(笑)

>茉莉花さん
^m^みなさん色んな見え方があって面白いですね~♪
3枚目は確かにピーナッツぽいですね^^;
ですが、ガラスのピーナツですので噛み付くと
歯がガタガタに・・・☆気をつけて~(@_@;)

>macchiさん
ペリペリ~・・って少しずつ殻を破いていこうかな。
真実の味は苦いのか、甘いのか、、(~_~)食べてみないと
わかりましぇんね☆彡
豆の認識・・私も同じです~。おそらく大丈夫だと♪

>ひろきんさん
はい!(^^)!
踏み込まないと何もわからないし、気づけないですよね!
ありがとうございます♪がんばります!
by reo* (2006-08-03 20:37) 

hi-ro-

灯火の下で・・・沈思黙考、
もう直ぐ涼しく物思いの秋です、
熟考の後は行動が待っています。
by hi-ro- (2006-08-04 04:48) 

goma

(;_;)
感動した。
by goma (2006-08-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物天国。魚気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。