SSブログ

果物天国。 [食べ物]

パイナップル島~☆

 

お中元やら抽選やら・・で

果物が家にたくさん♪

おちり♪

・・じゃなくて白桃様w(*^_^人)

 

マンゴー様も^^*

よき匂いです♪くんくん♪

 

 

________________

余談:業者の方に庭木の消毒を頼んだ日、

母が庭で見つけてきました。

「おかーさんが育てるから!」と。

じゃん☆

蝶々の前段階。(・・・蛾じゃないと思いたい^^;

 

虫嫌いな私ですが、動かないと多少は大丈夫。

きれいな蝶々になることを

願ってます☆


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

はなちゃん

パイナップル美味しそう! 桃美味しそう! マンゴー美味しそう!
幼虫美味しそう! って不謹慎な発言をしてしまいました。 でも黄色・ピンク
オレンジ・緑ってきれいな色つながりでナイスです(笑) 
by はなちゃん (2006-07-31 07:01) 

macchi

パイナップル島、行きてぇー!
甘い空気一杯の島なんでしょうね...イイなぁ♪
綺麗な蝶だとイイですね?!
by macchi (2006-07-31 08:08) 

パイナップル、美味しそう^^
青空をバックに素敵な写真です。
お母様のためにも綺麗な蝶であってほしいですね^^
by (2006-07-31 08:25) 

U3

確かに蛾ではなくアゲハチョウの一種ですよ!
by U3 (2006-07-31 11:45) 

sekaharito

パイナップル島いいですね!南国ちっくです^^
by sekaharito (2006-07-31 13:44) 

molihua

ほんとに・・・おちりかと思いました。(笑)
by molihua (2006-07-31 22:16) 

molihua

ほんとに。おちりに見えました。(笑)
by molihua (2006-07-31 22:19) 

reo*

>はなちゃん 
お久しぶり~~(*^_^*)ノ
元気そうでなにより・・・ですが、幼虫は食べないでw
夏は色鮮やかな季節ですね。早速夏バテぎみ☆
はなちゃんも体調に気をつけてくださいね^^

>macchiさん
歩くと棘が足に刺さりまくり。それがパイナップル島w
凍らせていただきました(笑)

>シンナツさん
自分で撮ったのに合成(パイン+青空)に見えるのは
なぜでしょう(^_^;)はは・・。
母は意気込んでいたわりに、ほったらかし派です。
結局ワクワクしているのは私だけw

>ブラウンパパさん
おぉー!(^^)!よかった~~。
今茶色に変化してピクリとも動かなくなりました。
そろそろでしょうか!!?楽しみです♪

>コッケさん
熟れ熟れで部屋中に匂いが充満してました♪
島ぐらい大きかったらかぶりつきたいですねw^^

>茉莉花さん
ぷぷーヾ(≧∇≦)〃おちり、かじっちゃ駄目ですよぉ~w
by reo* (2006-08-01 12:16) 

goma

パイナップル島!!!
素敵!!!
虫、私も嫌いだけど、すごくきれいに写ってるねwww
撮る人の腕次第!!?
by goma (2006-08-01 12:57) 

reo*

>gomaちゃん 
登りたいでしょ?(笑)
この幼虫は比較的動かないんだけど、
たまーに「ピクッ」って動くから・・・
その度に『ビクッ!!!』と倍ぐらい私が動いてるよ(笑)
その姿は周りから見たら ありえないぐらい可笑しいらしい・・orz
by reo* (2006-08-01 14:27) 

silverag

この幼虫、オデコにロゴは行ってません?
どこのブランドですか?

ミカンの木にいたアゲハに似てるような・・・
by silverag (2006-08-01 16:59) 

吉田さん

マンゴー!!!
by 吉田さん (2006-08-02 21:34) 

reo*

>silveragさん 
^m^プププ(笑)気になりました?
私には天然パーマの前髪に見えましたw
くるくるりん☆

>YOSHIDAさん
最後のマンゴーは凍らせてシャリシャリで
いただきました♪マンゴーさいこー!
by reo* (2006-08-03 20:39) 

hi-ro-

マンゴー大好きです、
香りも色も形も、勿論味が最高・・・、
このマンゴーの色もいいですねー、シャリシャリ音が聞こえます、
タイでは青いマンゴーのサラダ良く食べていました、思い出します。
by hi-ro- (2006-08-04 04:41) 

yatugatake

パイナップル島・・・いいなぁ。
食べたらパイナップル糖^^;
by yatugatake (2006-08-04 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。