SSブログ

地元も!一緒に!山笠たい! ③ [人]

ほぉ~れ!がんばれー!

ザップーン☆(^^)/~~~

 

勢い水専用~。

こんな日は仕事もそっちのけ?(笑)

終わったら仕事・・・戻りますから~w

暑かねぇ~☆

山笠を見るのは『サボり』ではなく、

『公認』の会社もあるんだとか♪^^*

もちろん信号止まってまーす。

いろんな人が足を止め、

暑さを忘れて見入る瞬間(@▽@)!

 

山が通った後は、

その後ろを人がゾロゾロついて行き、、

水溜りが残る(笑)☆

 

 

__________________

今回は地元(観客も含めて)メインでした♪

ここでリハ(追い山ならし)のレポは終了です。

 

さぁーて!本番が近づいてきました!

15日午前4時59分スタートです!(^^)!

いつもはテレビで楽しむ私ですが、

今年は熱い中に行ってきます♪

聞くところによると、人が多くて身動き取れないとか・・

^_^;楽しめるかなぁ~。

写真も撮れたらいいなぁ~。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

吉田さん

きり番フミフミは私でしたか、ありがとうございます。
見ているというよりは、参加してますね。
生の山笠、楽しんできてくださいね。
by 吉田さん (2006-07-14 22:25) 

molihua

午前4時59分??すごーーー。
by molihua (2006-07-15 03:33) 

凄い熱気ですね。
本番間近。  reo*さん、水かけられないようにね^^
by (2006-07-15 10:12) 

hi-ro-

夏だ、祭りだー
ワッショイ、ワッショイ・・・、
見てるだけで迫力が伝わってきます、
お坊さんの前、タイミングよく水しぶきが撮れましたねー、
 タイでも四月一番暑い季節に水掛祭りが有ります、
凄い迫力でした、何か関係あるんでしょうか。
by hi-ro- (2006-07-15 22:02) 

nap

午前4時59分・・・まずは早起きするところから始まりますね。
楽しめましたか~?!^^
迫力ある写真のアップ、楽しみにしてま~す。
by nap (2006-07-16 10:57) 

うらなみっこ

りゃりゃ。こんなに近くにお住まいでしたのね^^
by うらなみっこ (2006-07-18 14:56) 

reo*

>YOSHIDAさん 
こちらこそ!ありがとうございます!!
生の山笠楽しんできましたよー♪^^
というより、人の多さと戦ってきましたw
すっごい人でした(^_^;)

>茉莉花さん
早いでしょぉ(@_@;)
起きたのは2時半ですww(ほとんど寝てない☆
それでも、着いた頃には人だらけ。
みんなやっぱり見たいんだなぁ~♪^^って
寝不足はふっとんじゃいました☆彡

>シンナツさん
水、かけられちゃいましたw
途中で「ちょっと水がかかるかもしれません」と
言われてたんですが、『ちょっと』どころじゃ
なかった~(笑)(~□~;)
うきゃー!!とカメラを守ってましたw

>hi-ro-さん
お坊さんの写真、いろんな人が写っていて
自分も好きな写真です!(^^)!お水かけられると
冷たくてクールダウンするかと思うんですが、
逆にテンションはアップ↑アップ↑するようで(笑)
お祭りに欠かせないんですかねー?^^*

>napさん
楽しかったですよー!!(^_-)-☆すっごい人だかりでした。
写真は・・・失敗ばかりでした(笑)
来年への課題がたーーっくさんm(;_;)m
アップは、、、ちょっと間をあけてしまったので
今更かなぁ~と迷っております(^^;

>うらなみさん
福岡でございまーす♪
次は放生会ですね♪
(実は放生会に一度も行った事がありませんがw)
カメラを持ち歩きはじめてから、以前よりも
行事が恋しいものになりました(笑)^^
by reo* (2006-07-18 16:22) 

小野寺榮一

博多っ子 純情、の舞台ですね。
一度、体感してみたいです。
by 小野寺榮一 (2006-07-18 21:20) 

reo*

>eiichiBOXさん 
博多の人じゃなくても参加は可能みたいですよ!
(知り合い等がいれば・・ですが☆)
是非体感して頂きたいです(*^。^*)ノ
もちろん山を担ぐ側で~w
by reo* (2006-07-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。