SSブログ

都会っ子。 [動物]

じーー。

 

ビルが立ち並ぶ街中、

まん丸おめめで

人の流れを見ていた。

 

きれいな子猫。

 

でも 落ち着きのない子だった^_^;

友達のケータイストラップを

ガジガジ(*`皿´*)かじる☆

あ・・カメラの紐!

や゛~め゛~でぇ~

(@□@;)カメラにも爪でカリカリ☆

かなり焦る私w

 

わんぱく小僧もコレには弱い?^^* 

撫でられるのは好き~~♪

 

ん?帰るの?

・・・ネコぱんち☆おみまいしようと

思ったのにぃ。残念。。。

 

________________

余談:

最後の写真の右前足が

ネコパンチ☆に見えてしょーがなかったw

(#^_^#)

街中は人がいっぱい。

だから触られ慣れてるのかな?

甘え上手な感じでした♪^^

 

猫にとって

都会は住みやすいのかな・・・?

どうなんだろう。。_(._.)_

にゃんこ、車に気をつけてねー☆

元気におっきくなれよぉー!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

hi-ro-

嘘の様なホントの話・・・、
昔忍者は猫の黒めで時間を読んだそうです、
これは正午前後の時間でしょうか???
ピンポーン? or ブーブ-ブー?。
by hi-ro- (2006-07-18 19:40) 

たー助

ネコちゃんが ぐーぱーするときって
とっても嬉しい時ですよね。。。
by たー助 (2006-07-18 20:48) 

吉田さん

かわいい!
人馴れしてますね。
逞しく、アリスのようなネコになってください^^
by 吉田さん (2006-07-18 21:13) 

最後から2枚目の写真、
reo*さん力尽くで押さえこんでるのかと思いました^^;
ビックリした~。
かわいいネコちゃんですね^^
by (2006-07-18 21:17) 

小野寺榮一

瞳が綺麗ですね、でも少しやせているのが心配ですね。
by 小野寺榮一 (2006-07-18 21:17) 

offbeat

興味津々って感じですね!/笑 かわいい~♪(^0^)
by offbeat (2006-07-18 21:48) 

春ごろ生まれた子猫たちが
最近そのヘンをちらほら歩いてますね。
かわいいなぁー。でも厳しいんだろうなぁ、生きていくのは。
by (2006-07-19 00:52) 

molihua

お~かなり、ナレナレシイ。(笑)
by molihua (2006-07-19 00:57) 

reo*

>hi-ro-さん  
忍者すごいですねー☆どこをどうみたらわかるんだろう?^^;
時刻は18時過ぎです~(~_~)ざんねーん☆

>たー助さん
そうなんだ!?(@▽@)♪
猫が余計かわいく見えてきましたーw

>YOSHIDAさん
アリスの座まで・・・ほど遠いなぁ~(笑)
アリスの顔、思い出し笑いしちゃいました(*^3^*)ノ

>シンナツさん
あはは~w実は私は「かわいい」と言いながらも
動物に触れない人間です(^_^;)☆
押さえ込み・・もとい、撫でてるのは友達でーすw

>eiichiBOXさん
生まれてどれぐらいかはわかりませんが、
子猫は親から離れて間もないのかも・・・しれません。
がんばって生きていって欲しいです(^^)/~~~

>snappyさん
何でも興味を持ちはじめるお年頃?(*^_^*)
瞳がキラキラしていて吸い込まれそうでした♪w

>misocchiさん
我が家の近くでは親猫にくっついて
子猫がピョコピョコ・・♪^^
そろそろこの子猫もひとりだちかな?
動物はすべてのサイクルが早くて、厳しいですね。
人間はいーなー。って思ってるんでしょうかね~(~_~;)

>茉莉花さん
この馴れなれしさに心惹かれますw
見事なツンデレ☆(・・・使い方あってるかな?(^^;)
by reo* (2006-07-19 18:10) 

silverag

こんなに見つめられたら・・困ってしまいますね
by silverag (2006-07-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。