SSブログ

目線の先には何がある? [目線]

今を見つめること。

 

 

これからを見つめること。

 

__________________

 

後ろ向きでも

進んだ方がいいのかな。

 

わからない。

 

ゆるゆる と

流れに身をまかせる。

__________________

外はシトシト雨。

 

粒で落ちてきた雫も

気付けば 大きな流れとなり、

その中に舞い降りた花びらは

ゆらゆら と流れていった。

 

 

行きつく先は

・・・どこ?

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

お洒落な写真です。
reo*さんの写真には、いつも感心させられます^^
by (2006-06-27 08:36) 

◎ai◎

動くことに意味があるのかな。。なんて。
by ◎ai◎ (2006-06-27 13:49) 

reo*

>シンナツさん
実際はママチャリのかごです(笑)。
ふぅふぅ言いながらこいでたら急に撮りたくなって~(^_^;)ノ

>@ai@さん
ん~どうでしょう?わからないですね☆
でも同じ所にとどまっていると二度と動けなくなる気がして・・
ふらり ゆらり と落ち着きなく動いています(;´▽`A``
by reo* (2006-06-27 15:19) 

吉田さん

行ったり来たり・・・です。
by 吉田さん (2006-06-27 22:18) 

hi-ro-

梅雨空は何もかもうっとうしく、嫌になる事もあります、
そんな時は自分の好きなことを考え、 
好きなこと始めれば
又前向きな自分
がかえってきます。
by hi-ro- (2006-06-28 05:00) 

reo*

>YOSHIDAさん 
いったりきたり・・・しながら色んな事を考えてます。
いろんな事が巡りめぐってやってきます☆

>hi-ro-さん
好きな事かぁ・・最近は写真がスランプぅ~(((((((((((o_ _)o
梅雨があければ復活できるかな・・☆
変わりに好きな音楽を大音量でかけ、激しく動きまわりながら大声で歌っていますww
by reo* (2006-06-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。