SSブログ

数分の後悔。 [空]

本日の夕焼け*

 

卵と牛乳、

その他諸々が冷蔵庫にない(´Д`;

 

じゃ、買いに行くかぁ~ ってな訳で

スーパーまで父をアッシーに使うw

 

夕焼けと雲がキレイだなぁー(*^_^*)ノ

・・・

でも、ここで撮り始めると買い物の存在を

忘れそう(^_^;)?

 

よし、急いでスーパー出て、

帰りに夕焼けを撮ろうヽ(;´ω`)ノ☆

 

・・・って思った私が馬鹿だったm(;∇;)m

 

ちょっと遅かったーーー☆えーーん(泣)。

 

写真は思った時・気付いた時・感じた時に

すぐ撮るべし!!o(`ω´*)o

と改めて思った瞬間でした…(-_-||)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

molihua

え!この夕焼けいいよ~
かっこいー!
by molihua (2006-06-19 22:52) 

ひろきん

写真ってホントその一瞬が大事ですよね、
私もそんな経験よくありますよ…
さっきシャッター押すべきだった~^^;なんて。
楽しみは明日に持ち越しで^^
by ひろきん (2006-06-19 23:41) 

offbeat

全然!素敵な写真ですよ!空の感じや電線がいい感じ♪(^0^)
by offbeat (2006-06-20 02:04) 

素敵な夕焼けですよ。
でもreo*さんのイメージとは違うんでしょうね。
わたしも、こんな写真が撮りたいです。 このての写真は難しいですね^^;
勉強になります^^
by (2006-06-20 07:11) 

吉田さん

そうなんですよね、あとで撮ろうとか思ってもダメなんですよね。
でも、この夕焼けいいですよ~雲が綺麗です。
by 吉田さん (2006-06-20 10:27) 

hi-ro-

reo*さん同感です、
でも何とかこの夕焼けを撮ろうと云う
気概が残光に感じられますよー。
by hi-ro- (2006-06-20 19:29) 

reo*

>茉莉花さん 
ありがとうございます(-∀-;)
この空は嫌~~って訳ではありません。。
結構空も良い色でキレイでしたし♪
何が悔しいかって言うと・・
田んぼの水にそのキレイな空を映せなかった事
なんです~ヽ(;´ω`)ノ(←夕陽の位置が低くなっちゃったんで;
またチャレンジしまーす!!

>ひろきんさん
楽しみは明日に♪
カメラ毎日持ち歩かなくっちゃ(-∀-)☆
いっそのことケータイストラップにしちゃおうかな?
・・・大きすぎるかな(笑)?

>snappyさん
ありがとうございますぅー(´Д`;
電線は相変わらず邪魔者扱いですよw
snappyさんのように広い空を撮りたいです♪

>シンナツさん
嬉しいお言葉をありがとうございます(w´Д`w)
夕焼け雲と夕陽のセット、大好きなんですが・・
やっぱり難しいです~☆研究が必要ですね(^_^;)

>YOSHIDAさん
ありがとうございます♪^^*
一瞬で変わる雲、空、太陽、空気。
それでも強く心に残るのは
二度と同じ風景を見れないという"儚さ"からでしょうか。

>hi-ro-さん
執念が残ってますか?(笑)
悔しかったんですが、やっぱりそれでも
雲はキレイで、夕陽はのんびりと落ちていく途中で・・・
「これでもいっかぁ~ww」とパシャリ☆
そしてちょっと満足な私の心(*^_^*)
何ともげんきんなココロの持ち主=reo*なのでしたw
by reo* (2006-06-20 21:49) 

たー助

こんばんわ。

いえいえ 夕日と電線がとっても素敵です。。。
by たー助 (2006-06-20 22:50) 

yatugatake

写真は思った時・気付いた時・感じた時にすぐ撮るべし・・・そういう思いをいたすこと、しょっちゅうありますね。
by yatugatake (2006-06-21 05:49) 

reo*

>たー助さん 
こんばんわ♪ ありがとうございます♪^^*
車、運転できたら高台に行けるんですけどね☆
ペーパードライバーの私は電線と仲良くしなければなりません~

>八ヶ岳恋しさん
もう・・・毎回かもしれません(;´▽`A``
最近は特に、、雨がひどいのでカメラをもちあるけませんしね。
by reo* (2006-06-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なめ猫。目線の先には何がある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。