SSブログ

気持ちの変化と空模様。 [空]

雨が降ってないだけ・・・

 

そう、それだけ。

なのに、ココロが晴れた。

 

太陽の力は偉大だ。。ヾ(≧∇≦)〃ひゃっほぅ☆

 

ピカピカにもっと照らしておくれ~~(-∀-)ノ

 

・・・

そんな事を思った1日(笑)。

 

_____________________

余談:昨日、人生初☆カッパ着用!!w

    大きめだったせいか・・・

    結構恥ずかしいのねーアレって(^_^;)

    でも、毎日自転車で通勤しているので

    遅刻するわけにはいかず・・・

    頑張りました(笑)

    やっぱり、、、

    カッパ着用は学生までの特権!?(゚Д゚;)?    

    


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

offbeat

素敵な夕陽ですね!(^^)
あれ?いつの間にか1000nice!突破してる。。おめでとう~♪(^0^)
by offbeat (2006-06-27 18:02) 

うわおっ!
綺麗な夕日ですね。 夕日羨ましいです^^
わたしは夕刻は仕事ですし、家の周りは山だらけで、赤くなる前に沈んでしまうんですよ。 ほんと、感動です。
by (2006-06-27 21:12) 

goma

えええぇっ!
あたぃは高校んとき、必ずカッパッパしてたよ!!!?
初カッパなんて・・・(T□T)
reo*ちんはバス通学だったっけか。(*´ー`*)ふぅ
by goma (2006-06-27 21:34) 

吉田さん

駅まで自転車に乗ってって、帰りに雨に降られて100円ショップで買ったカッパを着て帰ることがあります。
by 吉田さん (2006-06-27 22:21) 

nap

綺麗~。1枚目の写真が、特に好きです~。
とうとうカッパデビューですね♪おめでとうございます。1000nice突破もおめでとうございます。
カッパ・・・自転車ライダーには必需品ですね。^^
by nap (2006-06-27 23:05) 

hi-ro-

reo*さんにはキラキラ太陽が似合うと勝手に思っていましたが、
一日皆さんを照らし「明日の為お休みに入る穏やかな夕日」もいいですね、
「無理しないで、さーゆっくり休んで気持ち切り替えてやるよー」と云ってるようですね、明日まで誰にも邪魔されないようにフェンスの向こうに沈むのも凄い。
by hi-ro- (2006-06-28 04:56) 

macchi

澄んだ空気が気分爽快♪
関東首都圏近郊だと、ココまで透明感ある空気は ありえないです。
僕も 曇り空にボンヤリと滲む夕陽を撮ってはいるのですが、reo*っちの写真見たら、アップできないや...(泣。
by macchi (2006-06-28 07:54) 

ひろきん

太陽にパワーを貰えたようですね!
雨ばかりだと、気分が沈んできますから…
確かに大人になってから、カッパは着てないな、
妙なプライドかな?
by ひろきん (2006-06-28 10:04) 

reo*

>snappyさん 
ありがとうございます~~♪
いっぱいの『ありがとう』。。多すぎて持ちきれな~いw
もっともっと素敵な写真が撮れるように頑張ります(^・^)!

>シンナツさん
夕陽大好きです♪一番好きな時間です^^*
そっかぁお仕事中ですよねー☆私も以前は夕陽と
出会えなくて凹んでました(^_^;)w
これからはシンナツさんの為にもたくさん撮らねば!(笑)!
気持ちいい夕陽が撮れたらまたupしますね~♪

>gomaちゃん
ふふ~(-∀-)私は汗かくのが嫌いだったからバス派だったw
それが今じゃチャリんこ命(笑)
gomaちゃんチャリ通頑張ってたよねw
・・・でも今はカッパ封印??!(゚ω゚=)

>YOSHIDAさん
100均のカッパの着心地はいかがですかー?
安くて着心地良いなら・・・予備で持ってよーかなぁ(-∀-)ノ

>napさん
ありがとうございます♪
あ、デビューしちゃいましたよ~w
・・・これは喜んでいいのかしら?(^_^;)ちょっち複雑ですー(笑)

>hi-ro-さん
キラキラ太陽のイメージですかぁ?・・・嬉しい~♪(人^_^*)
ありがとうございます♪
夕陽は良いですよねー。朝日は力・・夕陽は癒し・・
そんなイメージです^^

>macchiさん
やっぱり都会は空気が違うんでしょうか・・・。
先日、友達が東京へ行って、「みんな歩くのがめっちゃ速かった!」って言ってました(´Д`;
田舎は空も人ものほほんですねw(私はコッチがあってますw
え!夕陽!?見たいです~!(゚Д゚≡゚Д゚)!
ぜひぜひアップしてくだぱい♪w

>ひろきんさん
はいっ☆パワー全開ですw
プライド・・・そうですよねー。多分みんなそうだと思います(゚ω゚=)
私はプライドより交通費タダ!精神が勝ちましたが(笑)
だって、、、交通費ばかにならないんだもの~ヽ(;´ω`)ノ
背に腹はかえられない!のですw
by reo* (2006-06-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目線の先には何がある?約束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。