SSブログ

なめ猫。 [動物]

 

あたし キレイ好きなの~☆

 

 

気になっちゃうのー。

べろべろーん。

 

きれいきれーい しましょ~。

 

ついでに 耳も・・・。 ゴシゴシッ

 

 

・・・

ふぁ~~(´Д`*

終わったーー♪

 

ちょっ・・・ 何見てんのよーー!! (古い?w

o(*`□´*)o

 

 

 

______________________

おまけ:重さ解消!?

やっと見れるようになりましたねー♪(*^_^*)

毎日開くとメンテ・・・って結構やる気なくします(汗。

見れるようになって本当に良かったヽ(;´ω`)ノ

 

前の猫記事で「続きはまた明日~」とか

言っちゃってたのに・・・(^_^;)

気が短い私は重さに更新が負けました(゚Д゚;;だはは。

 

疑問・・猫が体をすりつけてくるのは

意味があるのかな??(。・ω・)ノ゙

 

この子、私が座ろうとすると

近寄ってきて足に スーリスリ・・・

 

『・・・マーキングなの??(゚Д゚;)』

猫についての知識がないし、

飼った事もないから よくわかんない。。

 

『それとも・・・痒いから擦り付けてるの?(゚Д゚;)?』

それなら ちょっと嫌だなぁ・・・  なんて。

 

スリスリ・・されると

つい立ち上がってしまう私であった(・_・;)


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 18

◎ai◎

reo*さんの人柄に引き寄せられてるんですよ♪
by ◎ai◎ (2006-06-17 21:23) 

ひろきん

猫はずーっと見ていても飽きませんね、
うちの周りの猫はみんな逃げて行ってしまう…
時には猫と、たわむれたい、ひろきんでした^^
by ひろきん (2006-06-17 21:25) 

masugi

可愛いし、すごく人慣れしていますね~。
いいなあ、近所のノラたちはこんなに近くで撮らせてくれません☆
by masugi (2006-06-17 21:32) 

はなちゃん

猫を飼ったことがないからどうゆう意味かわからないけど…
reo*さん気に入られたんじゃないの? 
“私をお持ち帰り下さって結構よ…”なんてね。お持ち帰りのお誘いかも(笑)
by はなちゃん (2006-06-17 21:38) 

吉田さん

このネコ、可愛いですね~
アリスはスリスリしてきません・・・少し悲しいです。
by 吉田さん (2006-06-17 22:06) 

nap

1枚目、ネコちゃんの柔軟性に改めて驚き。こんな格好、出来ませ~ん。^^;
スリスリしている姿が可愛いですね♪
by nap (2006-06-17 23:21) 

offbeat

『なめ猫』って懐かしいですね。。歳がバレちゃいますよ!^^;)
猫ってうらやましい。。僕も猫になりたい!!/笑
体をスリスリしてくるのは、あれって甘えてるのでは!?(^^)
by offbeat (2006-06-18 00:24) 

reo*

>@ai@さん 
おー♪さすが猫・・わかってるなぁ~(-∀-)・・なんて(笑)。

>ひろきんさん
家の周りを3匹ほどウロウロしてるんですが・・
その猫達は見向きもしてくれません。(ノД`)さみしー。
引き下がらずシャッターチャンスを狙ってるので
余計警戒されてるのかも(^_^;)

>masugiさん
ノラにも個性があるみたいですね~☆
すごく懐っこい子だったんで・・・もしかしたら飼い猫だったのかも・・・?

>はなちゃん
ものすごい上目線!!(笑(ノ▽^*)
でもその姿も可愛くてw
「ありがとうございますぅ~」って持って帰りそう(汗。
・・・実際は母が猫ダメなのでお持ち帰りは無理ですがね☆

>YOSHIDAさん
アリスはちょっとツンとしてるから魅力的♪
それでこそアリス!(笑)!

>napさん
私、見るのは好きなんですが実は触れるのはダメだったりします。
ワンちゃんも同じく。・・・少し恐くて☆
だからスリスリされると少し硬直状態なんですよー(~_~;)

>snappyさん
なめ猫に反応者!発見!(笑)
実際、なめ猫世代ではありませんが・・・(←多分w
使っちゃいました(w´Д`w)あっはっはー。
甘えてるのかなぁ??
そうだったらより可愛く見えるカモ♪(げんきんな私^^*
by reo* (2006-06-18 00:43) 

ノラちゃん、人馴れしてますね。
ほんとに、かわいい表情が撮れてます^^
見てると、思わず微笑んでしまいますよ。
by (2006-06-18 06:19) 

macchi

硬直しているreo*っち...('0ノ'*)カワイ♪
by macchi (2006-06-18 09:30) 

reo*

>シンナツさん 
いろんな動物を撮ってみたいなーー(*^_^*)と
思うようになってきました♪
動物を撮るコツは何でしょう??

>macchiさん
・・・・ヽ(;´□`)ノ・・・・。カチコチーン☆
猫に振り回される二十ウン歳ww
by reo* (2006-06-18 15:53) 

たー助

こんばんわ。

すりすりは 愛情表現です。。。

毛づくろいは 日光浴をすると毛にビタミンCが出来るので
それを摂取しています。
もちろん オシャレもしてますよ。。。

by にゃー助。。。(=^・^=)/
by たー助 (2006-06-18 19:42) 

U3

にゃんこはわんこ以上にカラダが柔らかいの~。
スリスリわたしも苦手です。
by U3 (2006-06-18 22:21) 

hi-ro-

子供の頃黒い猫飼っていましたけど、(付けた名はピケでした)
もう随分前ですから忘れましたけど、
気分いいとき、好きな人にはスリスリして来た様な気がします。
by hi-ro- (2006-06-19 19:40) 

reo*

>たー助さん&にゃー助ちゃん(←君?
毛からビタミンC摂取!!?
猫ってすごい・・・(゚Д゚;)ん?他の動物も同じ?

>ブラウンパパさん
つい笑っちゃうくらい柔らかいですね~^^*
スリスリ・・苦手仲間だw
可愛いけど体は拒否ってしまいます(^_^;)

>hi-ro-さん
最近あんまり懐いてきて可愛いので
勝手に名前を付けちゃおうかと考え中ですww(-∀-)ノ
この前、ゥ●コした後にスリスリしに来た時は
『コヤツめ・・・…(-_-||)』と逃げました(笑)。
by reo* (2006-06-19 20:00) 

おっ、なめネコ太郎ですね。
いますよね、いつもいつも身体をなめてるネコ。
ビタミンCなんだ…ミカンとか、たべなきゃ、みたいな、感じ???
すごいすごいすごいすごい。
by (2006-06-19 23:58) 

はじめまして^^。
おおあくびで見える舌が長い!スキーのジャンプ台のようです(笑。
by (2006-06-20 08:08) 

reo*

>misocchiさん 
いつもいつも舐めてる姿を見ると
やっぱり痒いのかなぁ~と思ってしまいます(^_^;)
ただのビタミン摂取だなんて・・・
見えなーい(笑)(´Д`;

>mkzooさん
はじめまして^^*ご訪問ありがとうございます♪
スキーのジャンプ台に・・・(゚Д゚;)!見えます!!w
すごい着眼点ですね!次からは多分
そこにばっかり目がいきそうです~w
by reo* (2006-06-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃごろり。数分の後悔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。