SSブログ

にゃごろり。 [動物]

どーん。

 

この後姿は・・・(゚Д゚≡♪

 

お久しぶり♪  (以前の出会い

元気だったぁ?

 

~肉球~

それは たまらにゃい(´Д`*かわゆさ。

 

ん~。今日はちょっと眠たひのよ・・・。

 

ごめんなさいねぇ。。

もぅ限界・・・

 

(_ _)Zzz。。。ぐーすかぴー。。

 

 

 

 

_________________

余談:

何のメンテか知りませんが。

メンテ後・・・ものすごく重いですね(^_^;)

何度ハジかれた事か・・・(ノД`)うぅ。

コピーがかかせません(汗。

 

さて、今日の猫さん。

とっても人懐っこい猫で。

以前の記事にも出てきてる子です♪(

相変わらず♪可愛くって(w´Д`w)

お喋りしながら(←怪しい?w

いっぱい いっぱい 撮りました(笑)♪

続きはまた明日~*


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

◎ai◎

この猫ちゃん、こんな近くで撮らせてくれるなんて、
reo*さんに心開いてるんですかねーー?
なんだか可愛いww
by ◎ai◎ (2006-06-12 23:39) 

ネコちゃん、表情がいいですね^^
ほんと、重すぎますね。
by (2006-06-13 01:22) 

吉田さん

我慢できなかったんだね~かわいいわ^^
by 吉田さん (2006-06-14 10:48) 

reo*

>@ai@さん 
以前の時よりも近づけた気がします♪
(w´Д`w)わーい。
でも・・・次の日に会った時はそっけなかった(´Д`;
ツンデレ!?猫って小悪魔~w

>シンナツさん
もーーーのすごく重いですね(・_・;)
コメントもなかなか出来ないなんて☆
・・・ついつい曽根風呂更新が滞っている私。。
気が短いンです(汗。

>YOSHIDAさん
レンズを覗いてないのでどんな表情か撮ってる時わかんないんですよ~(。・ω・)ノ゙ それだけに、この眠そうな表情が撮れてるのを見た時は悶絶でした(笑)。
かわゆーい♪(○´艸`)猫にハマッた瞬間ですww
by reo* (2006-06-14 16:18) 

hi-ro-

猫になりたーい、
猫ノンビリ・・・なんていうと猫に怒られるかな、
猫は人にこびません、毅然たる動物です、
嫌いな人には見向きもしません、
reo*さんは友人として認められているのです。
by hi-ro- (2006-06-15 15:44) 

はなちゃん

この猫ちゃんのお気に入りリストに入ってるんだねきっと…
お喋りしながら写したんだ…うちのちゃちゃ丸を写す時とおんなじだ(笑)
いいねぇ~可愛いよぉ~もうちょっとこっち向いて…ってね ^m^
by はなちゃん (2006-06-16 07:47) 

nap

このネコちゃん、すご~くリラックスしてますね。いいなぁ。
ソネブロさん、今日は大丈夫ですね~。
by nap (2006-06-16 22:31) 

ひろきん

何とか訪問できる状態になったようですね…
やっと可愛い猫さんに合うことができました^^
by ひろきん (2006-06-16 23:16) 

silverag

やっと何とかですね  ブログ
この猫君?さん?、知り合いを見る目ですね
by silverag (2006-06-16 23:22) 

reo*

>hi-ro-さん 
友人として認められているのか!!(゚Д゚*
おぉぉ♪(-∀-)それって嬉しい♪♪
仲間になりたいわぁ~w

>はなちゃん
お喋りっていうより ヒトリゴトかも(笑)。
「何見てんのぉー??」とか「眠いねぇ~・・」とかw

>napさん
昨日は自分の所も開かなくて・・・
『どぉなっとるんじゃーーo(`ω´*)o』と
ちゃぶ台ひっくり返す勢いでした(汗。
やっと快適に・・・なったかな♪^^*
ここ数日お邪魔できなかったので、
また遊びにいかせてもらいますねー!!

>ひろきんさん
ご訪問ありがとうございます。
でへーw(-∀-)じゃんじゃん見ちゃってくださーい♪

>silveragさん
ほんと、 ~何とか~ ですね(^_^;)回復ほっとしました。。
最近、近所にいる猫に目がいきます。
でも・・・逃げられてばっかりヽ(;´ω`)ノうぅ・・。
↑この子だけが 私と遊んでくれる子なのです(´Д`;
by reo* (2006-06-17 20:14) 

たー助

こんばんわ。

この(=^・^=)ちゃんは なにかお混じりさんですね。
アビシニアンかシャムか しっぽも太くて可愛いにゃ~(=^・^=)/
by たー助 (2006-06-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わからん。なめ猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。