SSブログ

わからん。 [人]

遊んでるの?

勉強してるの?

どっち??(^_^;)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

hi-ro-

もちろん「遊び勉強」でーす、
子供は遊びも勉強、我々子供の頃(ウン拾年前・・・)は
「遊び勉強」が主でした(超ハッピー)、
今は「勉強勉強」が主で一寸心にゆとりがなくなってきた???。
by hi-ro- (2006-06-11 18:22) 

◎ai◎

きっと植物の観察を
記録に取ってるんでず☆⌒o(*^ー゚)
by ◎ai◎ (2006-06-11 20:00) 

ははっ。 どっちなんでしょうね^^
勉強も大切でうが、遊びも大切。 同時進行ですかね^^;
by (2006-06-11 21:22) 

吉田さん

彼は詩人です。
いい詩が浮かんだので、書き留めてます。
想像です・・・。
by 吉田さん (2006-06-11 21:58) 

offbeat

緑と黄色とグレーとピンクと落書きのマッチングで、いいお写真です!(^^)
by offbeat (2006-06-11 21:59) 

reo*

>hi-ro-さん 
私も「遊び勉強」の時代だったかな♪^^*
今の子は大変だー。「遊び遊び」はダメだけど「勉強勉強」も
いただけない(´Д`*☆
子供はみんな田舎に住むべきだー(笑)!
田舎は色んな意味で勉強できる良い場所です♪

>@ai@さん
なるほどー(-∀-)ノ
ちょっと前までは道路で一生懸命何かを書いてましたw

>シンナツさん
同時進行・・難しいですねぇ~。
私はよく「宿題は!?」「明日の準備は?!」と
言われてました(・_・;)

>YOSHIDAさん
うぉ。是非とも見せて頂きたいww(゚Д゚)☆

>snappyさん
ありがとうございます♪
ピンクのつつじの横に
子供たちがボールを投げ入れてしまった際に
通る細道があります。(人様にお庭ですがw
今度はそっちから撮ってみようかな~♪^^*
by reo* (2006-06-14 16:06) 

nap

彼のみぞ知る。・・・ですかね。^^;
by nap (2006-06-16 22:26) 

たー助

・・・・寝てたりして。。。
by たー助 (2006-06-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心もとない背伸び。にゃごろり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。