SSブログ

今日は・・・ [空]

さぁ・・・

どの扉へ入る?^^*


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

offbeat

いいですね~こういう写真大好きです♪(^0^)
by offbeat (2006-06-01 00:58) 

わ~、凄い写真ですね。
わたしも、こんな写真撮ってみたいです。

A-2に入ろうかなぁ^^
by (2006-06-01 01:45) 

ひろきん

扉の向こうに違いはあるのかな?
A-11があればA-11で^^
迷った時の誕生日で。
by ひろきん (2006-06-01 08:16) 

hi-ro-

何でしょうこれ、
reo*さん散歩道のダムの堰堤?
何処まで続いてる?????????。
by hi-ro- (2006-06-01 08:34) 

横アングルで、扉を中心に入れて、空をちょっとカットしたほうが、題名と合うかも…と、差し出がましながら、思いましたので…
えらそうに、スミマセン…
by (2006-06-01 09:05) 

reo*

>snappyさん 
たまには植物以外で・・・w
青空がすべてを引き立ててくれてるようです♪^^*

>シンナツさん
A-2はどこに行くドアでしょう?(*^_^*)
私はA-1を選びました。素敵な場所に出る事を祈って。
なーむー(^人^)☆

>ひろきんさん
A-11ありますよー。
実は扉の向こうは1つのお部屋。
はい、これはコンテナでした~(笑)

>hi-ro-さん
近所にあったコンテナ達です。
同じ形のものが同じ方向に並べてあると、
ついつい写真を撮りたくなっちゃいます(-∀-)♪
空も元気だったので青空と共に~♪

>*sui*さん
何枚か撮った中に、横アングルがあって。
本当はそっちが好きだったんですが(^_^;)
隣の建物がちゃっかりシッカリ入ってました(ガーン。
扉がずーっと続く感じが使いたかったのでこの写真に決定したのです^^*
でも言われてみれば、空も!扉も! とどちらも撮りたくてww
メインがどちらかわからないですね・・・ヽ(;´ω`)ノ
ご指摘ありがとうございます~~。
もっと精進します(p^_^q)!
by reo* (2006-06-01 11:00) 

masugi

すごくいいですよ~。レンタル倉庫みたいなものでしょうか?
by masugi (2006-06-01 14:22) 

はなちゃん

最初、イベント会場の“トイレ”かと思ったのは たぶん私だけよね(^_^;)
イメージが貧困すぎました。 当たり物にはめっぽう弱いんです。
どれにし・よ・う・か・な…神様の言うとおり…って87はないよね?(笑)
by はなちゃん (2006-06-01 21:22) 

molihua

お、かっこいい!
あ、でも、社宅の物置思い出しちゃった・・・(笑)
by molihua (2006-06-02 01:06) 

macchi

僕もトイレかと思った...orz
致してる時、外からカギ閉めないでね♪...(ハート。
by macchi (2006-06-02 03:15) 

nap

私もトイレかと思いました。^^; カッコイイ~、てね。
では、ワタクシはA-3へ・・・。
by nap (2006-06-02 10:04) 

吉田さん

A-5に入ろうかしら?
by 吉田さん (2006-06-02 10:44) 

reo*

>masugiさん 
ありがとうございます♪^^
そうですねー多分同じかと。
レンタル倉庫=レンタルコンテナw
以前、見た時、中は普通の部屋っぽくて驚きました~
(゚ω゚=)

>はなちゃん
ぁ・・・見えますねw
かなり大量のトイレですが(○´艸`)こんなにあれば並ばなくていいかも~(笑)

>茉莉花さん
用途は一緒でしょうね~(-∀-)/
ついつい何でもかんでも入れちゃう私には
魔の入れ物です(^_^;)

>macchiさん
え~閉めて欲しそうに聞こえるなぁ☆((Sっ子:笑)

>napさん
ぉ。トイレ人気ですねw(-∀-)
A-3の世界へいってらっさいませ~~。

>YOSHIDAさん
みなさん、なかなかA-1には入らないようですね。
やっぱり1番目は怪しいのかな?(*^_^*)
・・毎回思っているんですが、コメントとアリスの表情が
一致して見えます(笑):今日は考えてるアリス~(。・ω・)ノ゙ ♪
by reo* (2006-06-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨に入る前に。嬉しい誤算。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。