SSブログ

梅雨に入る前に。 [花]

 

 

 

 

 

新緑が気持が良い・・・♪

そう思って緑ばっかり目を奪われていたら、

色鮮やかな花達から

コッチも見てよ\|*´□`*|/と熱い視線を受けましたw


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

本当に、新緑が綺麗ですよね。
ドクダミ(ですよね)の花も、かわいいですね。
葉にもそれぞれ特徴があって、面白いですね^^
by (2006-05-30 21:17) 

吉田さん

2枚目のお花、花びらがハートですね。
by 吉田さん (2006-05-30 21:19) 

hi-ro-

どくだみ・・・庭の厄介者と思い何時も駆除していました、
こんな白い清楚な花が咲くんですねー
どくだみさん御免なさい、
今度観察します。
by hi-ro- (2006-05-31 05:16) 

silverag

ウチの庭もどくだみがどんどん・・・
どくだみ茶作ります。
by silverag (2006-05-31 07:15) 

reo*

>シンナツさん 
今日も福岡はお天気です(*^_^*)♪
空は少し白っぽいですが。
ちょっとお散歩してこよーかな♪花も草も木も・・
とっても見ていて気持ちの良い季節ですね。

>YOSHIDAさん
濃いピンクのハート♪ラブパワー放出!!(-∀-)

>hi-ro-さん
どくだみはアトピーに効くと聞いて、
小さい頃から飲んでいます。飲みなれていないと少し
飲みにくい・・・かも?(^_^;)
でもでも慣れると「どくだみ茶」が一番♪
はとむぎ茶と混ぜると飲みやすいです。
今度お試しあれ~(*^_^*)/

>silveragさん
どくだみ茶、匂いが好きです^^*
どくだみさん、、、放っておくと庭占領されかねません(笑)!
うちもだんだん広がってきましたー(^_^;)
by reo* (2006-05-31 11:29) 

molihua

なんだか、キレイなだけじゃないのよ!
ってお花が言ってるみたい。(笑)
by molihua (2006-05-31 20:15) 

reo*

>茉莉花さん 
花たちのテーマは「憂い」です。梅雨前はみなブルーなのかもしれませんw(^_^;)
「もっと綺麗に撮ってよ(゚ω゚=)」と言ってる・・・?(汗。
by reo* (2006-05-31 22:44) 

Nicoli♪

うつくしい~のヒトコトです。
他の写真もゆっくり拝見させてください♪
(*v.v)。
by Nicoli♪ (2006-06-02 01:23) 

reo*

>Nicoliさん 
初めまして♪^^*ありがとうございます♪
春から夏にかけて花も草木も
彩り豊かな時期です。最近はカメラを持つ時間が
取れない状態ですが・・ちょこちょこ更新していくつもりです☆
ゆーーっくり見ていってくださいね。
by reo* (2006-06-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス発散。今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。