SSブログ

ストレス発散。 [目線]

スポットライトを浴びて。

 

?・・・浴びてない?(笑)

ミラーボールを横目に・・・。

 

ストレス発散♪O('∀'o)(o'∀')O

 

ノリノリで約5時間♪歌ってきました^^*

 

_________________

大きな声を出して

たくさん笑って喋って。

空はどんより雨雲だったけど・・・

雨粒吹き飛ばす勢いでしたw

 

(-∀-)あーー

スッキリ☆

気力も溜まってまいりましたぁ( ´∀`)!

 

みなさんのストレス発散は何でしょう^^?


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

goma

お疲れっした!!!
ストレス解消ばんざーーーーーいwww
by goma (2006-05-28 20:33) 

吉田さん

カラオケかぁ、最後の行ったのはいつだろう?
ストレス解消法は・・・ばか話かな(笑)
by 吉田さん (2006-05-28 21:15) 

ひろきん

カラオケいいですね~最近行ってないな!
ちなみに私の18番は「ドラゴンボールZ」
♪チャ~ラ~ヘッチャラ~です^^
by ひろきん (2006-05-28 21:42) 

reo*

>gomaちゃん 
わぉ♪一番のりThanks('∀')ノ
お疲れでしたぁ♪またストレス解消につきあってねw

>YOSHIDAさん
おしゃべりもストレス解消できますね♪^^
私の場合、おしゃべりというより、、、愚痴ですがw(^_^;)

>ひろきんさん
げーんきーだーまぁー♪( ´∀`ノ)ノ*
ストレス発散と元気回復!一石二鳥って感じで良いですねw
by reo* (2006-05-28 22:00) 

5時間ですか、いいストレス発散になったみたいですね。
ストレス解消法ですか。。。  犬と遊ぶことかな^^
by (2006-05-28 23:24) 

カラオケ屋さんでバイトしていた時はスタッフ無料で歌えたのでみんなで朝までとかしてたけど・・・今はそんな元気ないです(;_;)5時間って凄いです。
でもスッキリしてよかったですね(^-^*)
by (2006-05-29 03:10) 

hi-ro-

五時間、頑張りましたねー
汗びっしょり・・・・・
ストレスのスの字まで無くなったでしょうか、良かったですね、
スポットライト先の▲の穴からもストレスがビンビン追い出されるてるようです。
  ストレス解消法は時間が充分出来ましたので(但し資金難、トホホ・・・・・)
「やりたい事を直ぐ始めて見る事」から得ています、このBlogの皆さんとの交信もその一つです、色んな見方が楽しく、今後も宜しく願いマース。
by hi-ro- (2006-05-29 05:51) 

あ、カラオケ行きたい…
by (2006-05-29 08:28) 

macchi

この間、唄ってしまったからなぁ...(笑。「帰ってこいよ!」
by macchi (2006-05-29 22:06) 

reo*

>シンナツさん 
たっぷり歌ってすっきりです^^*
わんちゃんは癒しですね。心まで安らげそう~☆

>Soraさん
無料で!!いーなーーヾ(≧∇≦)〃すっごく羨ましいです♪
私的にはもう少し歌いたかったですwwえへへ~(笑)

>hi-ro-さん
汗かきましたよ((^_^;)。クーラー様々ですw
「やりたい事を直ぐ始める」、すごく良いですね。私も年と共に
やりたい事を溜めないようになってきました(○´艸`)スグヤリターイ。
こちらこそ。今後とも宜しくお願いしまーす♪^^*

>*sui*さん
*sui*おねーさまの歌声を聴きターイ♪(-∀-)ノ
いつの日か。是非ぜひ~♪

>macchiさん
あぁ~。この前、こぶし付きで歌っていただいた!(゚ω゚=)
覚えてますともw
次回のmacchiコンサートには、紅白のサブちゃんばりに
紙吹雪を飛ばしますんで♪お楽しみに~w(-∀-)☆
by reo* (2006-05-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水かぶりの1日。梅雨に入る前に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。