SSブログ

嬉しい誤算。 [草木]

曇りのち雨

   が

晴れ時々くもり

   に

  大変身♪

 

晴雨兼用傘を手に

「天気予報もあてにならないなぁ」

と つぶやき、

ふうふぅ・・ 

と 汗をかきながらバスに乗った。

 

____________________

ケータイから:バスの待合場所

  

カメラの調子が相変わらず悪い。

そんな時に限って、

空がキレイな色だったり・・

雲が不思議な形だったり・・

あー悔しい(ノД`;)

今回もこのオレンジと白の椅子が

気になってしょうがなかった。

しかたなく、

ぴろりろりん♪

と鳴るケータイさんで

怪しまれながら撮る私。

構図なんて考えられない(笑)

サッと撮ってサッと片付ける小心者の私。

あー切な(ノД`;)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

カメラの調子が悪いのは、辛いですね。
普段、何気なくみているものを、気になり撮影、凄いです。
勉強になりました^^
1枚目の写真、幻想的で素敵です。
by (2006-06-03 00:35) 

offbeat

僕も今デジカメ修理保留中なので、その気持ちよく分かります。。
でも、椅子の写真、いい感じに写ってますよ♪
明日は全国的に晴れそうですね!(^^)
by offbeat (2006-06-03 02:54) 

はなちゃん

タイミングの悪い時ってあるよね…。 生活の場みたいなところでは、
カメラすら出せません。ためらって そのうち一人逆ギレ状態になって
“悪いの?別にいいでしょ”ってつぶやきながら写している私…やっぱり怖い?
by はなちゃん (2006-06-03 07:33) 

ひろきん

♪ぴろりろりん♪って私と同じかも、もしかしてシャープ?
確かにあの音は人目が気になります…
同じく小心者の、ひろきんでした ((^┰^))ゞ テヘヘ
by ひろきん (2006-06-03 09:36) 

macchi

僕は仕事が機密保持の関係で、カメラの付いた携帯電話は持ち歩けないです。
だから、いつでもどこでも感じた時に撮れるカメラ携帯は羨ましかったり♪

木々の葉の隙間に見える空、わずかに指す光。
白とオレンジだけの色。
好い感じは伝わってきて、想像させます♪
by macchi (2006-06-03 10:06) 

吉田さん

あ~わかります。
携帯のカメラだとなんだかあせっちゃって・・・
音がいけないのかなぁ。
by 吉田さん (2006-06-03 12:07) 

reo*

>シンナツさん 
ありがとうございます^^*
カメラの調子が悪いけど、
とりあえず持ち歩いている日もあって。
1枚目の写真はそんな時の1枚です。パシャリと撮って、
家で確認・・・「見事にブレブレwそしてピントも合ってない」
だけど、狙って撮れる腕も持っていないので(-∀-)
これはこれで気に入っています♪アハw

>snappyさん
ありがとうございます♪^^/
今日は本当に良い天気です!諸事情があって
外には出れませんでしたが・・・(・_・;)お庭の花だけは
元気な姿を撮ることができました♪
明日は出かけれるといーなー(^_^;)

>はなちゃん 
(○´艸`)ぷぷっwその気持ち、わかりますよー。
私は「私は写真を撮ってるんだ!」
「わ、私は悪い事してないもーんヽ(;´ω`)ノ」と
自分に言い聞かせながら写真撮りますw

>ひろきんさん
もしかして・・のシャープです(-∀-)ノ仲間なかま♪
もう1つ、短い音「ズシャッ(ガシャッ)☆」ってシャッター音も
ありますよね?(^_^;)あれも気になって嫌なんですよね~^^;

>macchiさん
なるほど~。最近、ケータイもカメラ機能が充実してきてますよね。
私のは古い型なのでカメラの写りもボンヤリしてますが(^_^;)
そろそろ、
新しいカメラを買おうか迷ってます。
予算の都合でまたコンデジさんの予定ですが~☆何を買っていいのやら(汗。

>YOSHIDAさん
音ですよ~!!(´Д`;
ぴろりろりん♪ って鳴った瞬間の、
周りの人の目線・・逃げたくなりますw
音が出るところを指で押さえて最小限の音量で
撮ってます。。。あー小心者脱出したいっ^^;
by reo* (2006-06-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。