SSブログ

頑張れ。 [花]

背伸び中。

 

お庭の一角でのひととき。

造花みたいだけど本物なのさ。

咲き開く前。

 

咲き開ききった子。

花びら やぁらかいねー**

 

 

 

_____________________

余 談:今日はたくさん動いて汗かいた。

     でもまだまだやる事は多くて・・・・

     生活してくって大変だ。

     

     時間は24時間って決まってて、

     みんな同じなのに。

     足りないよ~(´Д`;

     ・・・

     あ。でも24時間じゃなくなって、

     時間が増えても、

     結局

     何かしらやる事あって、

     また足りない気持ちになるのかな?^^;

    

    それなら今のままがいいか・・・。うん。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

綺麗なバラですね。
淡い色が、心地よいですね。
我が家のバラは、長雨のせいかだいぶ傷んでます。
by (2006-05-21 23:40) 

ひろきん

綺麗に咲き誇る花も頑張って咲いているんですよね!
reo*さんも頑張って下さい!病気にならない程度に^^;
by ひろきん (2006-05-22 00:21) 

だんだん写真に迫力が増していきますねー…すごいなぁ…
by (2006-05-22 06:51) 

吉田さん

青空の下でバラたちも気持ちよさそう!
by 吉田さん (2006-05-22 10:53) 

ビンゴ

家のベランダでも黄色のミニ薔薇が絶好調
太陽浴びて いっぱい頑張れ!
by ビンゴ (2006-05-22 12:56) 

hi-ro-

背伸び中、
兄弟仲の良いライバルのようです。
成人になった子、頬を紅潮させほっとしているようです。
by hi-ro- (2006-05-22 15:37) 

reo*

>シンナツさん 
お庭の隅で、毎年ちゃーんと咲いてくれています♪^^*
今年は気付くのが遅くて・・・・ちょっと傷みかけでした(^_^;)トホー

>ひろきんさん
綺麗に咲く為に必要な努力は計り知れないですね☆
\|*´∀`*|/頑張りまぁーす!!ありがとうw

>*sui*さん
わーいヾ(≧∇≦)〃ありがとうございます♪
どんどん どんどん ドアップが好きになってますよw
多少ボケてても♪平気でupしちゃってる~(^^ゞ

>YOSHIDAさん
雫を蓄えた花たちもオツなものですが、
やっぱり花には青空ですよねー♪(*^_^*)
梅雨の前にもう少し太陽が見たい!!

>ビンさん
薔薇って、小さくても大きくても精巧な造りですよね。
気品があるというか。華麗というか。。
魅せられてしまう(w´Д`w)ぽっ♪
ミニ薔薇頑張れ~!

>hi-ro-さん
どっちがお兄ちゃんだろうw(意外ともう咲いてる方が弟?^^*)
昨年よりも薔薇の茎が太くなった気がします。
ズンズンッと力強い!兄弟たちの成長、今後も見守っていきます♪
by reo* (2006-05-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かを通して。水かぶりの1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。