SSブログ

何かを通して。 [目線]

じーっと見る。

 

じっくり見る。

 

 

この穴から見た風景^^*

 

 

今日は良い天気だった(w´Д`w)♪

葉脈を見ていると

心身ともに潤うようだぁ~( ´∀`人)


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

はなちゃん

葉っぱ、うまい具合に穴が開いてるものですね~(笑)
花の写真を写すときみたいに、上から横から・下から時には穴から
世の中を見ることが出来たらな…もっと楽かもしれないけど…(笑)
by はなちゃん (2006-05-20 21:48) 

ひろきん

はじめまして!
葉っぱの穴から覗くなんて面白い発想ですね。
今度、私も覗いてみようかな、穴の向こうが異世界だったら^^
夢が膨らみます。
by ひろきん (2006-05-20 22:01) 

nap

なるほど!ですね。
1枚目、そぉ~と覗いて見ている様子で好きです。
by nap (2006-05-20 22:54) 

吉田さん

葉っぱの穴からのぞいていたんですね。
着眼点が素晴らしい!!
by 吉田さん (2006-05-20 23:00) 

すご~い!
わたしには、こんな撮り方思い浮かびませんよ。
最後の青空と葉脈も素敵ですよ。
by (2006-05-20 23:27) 

ほっほう~。
真似さしてもらいます。(笑)
by (2006-05-21 08:08) 

hi-ro-

おもしろーい、
傑作でーす、
一枚目、幻想的な雰囲気に
  お釈迦様が乗っているはすの花かと思いました・・・、
by hi-ro- (2006-05-21 11:39) 

reo*

>はなちゃん 
いろんな角度から見れたら楽しいでしょうね^^*
葉っぱ、結構穴あいてますよ~。暖かくなって虫たちは
腹ペコのようですw

>ひろきんさん
はじめまして。ありがとうございます♪^^*
穴の向こうが異世界だったら・・・・めっちゃ興奮ww
異空間の穴、見つけたいものです~(笑(-∀-)ノ

>napさん
白い花がちょっとトんでますが(^_^;)
どうにか花ってわかります~?そーっと必死でしたw

>YOSHIDAさん
何かしら、覗くことが好きなreo*です(笑)。
あ、怪しい覗きはしてませんのでご安心くださいw^^

>シンナツさん
ありがとうございまーす(-∀-)q
葉脈はどの葉っぱにもあるので(当たり前ですがww)
ついつい見入ってしまい、時間があっという間に過ぎちゃいます(笑)
自然の模様が面白いです♪

>*sui*さん
あっは~。どうぞどうぞw
ただし、周りから見ると少し怪しいので。(カメラに葉っぱひっつけて
撮ってるので( ´∀`)気を付けてくださーい。

>hi-ro-さん
傑作ゲットォ~(。・ω・)ノ゙  < とったどーー。
1枚目、光が飛び散りました(^_^;)
神々しい感じが出てますでしょうか~?
by reo* (2006-05-21 13:57) 

ビンゴ

面白ーい!!
虫さんはこんな風に見ている?・・・わけないかなぁ〜???
by ビンゴ (2006-05-21 20:41) 

reo*

>ビンさん 
おなかいっぱい葉を食した後の目線は
こんな感じかもしれませんねー(-∀-)♪
by reo* (2006-05-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

束縛。頑張れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。