SSブログ

いつも笑顔で。 [目線]

見える?(*・ェ・*)ハートマーク♪

 

 

いろんな所に見え隠れ。

届くかな?

届いたかな?

たくさんのハート。

 

「ありがとう」

 

いつも笑顔で頑張っているあなたへ。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

はなちゃん

ラッキーです! 1番に受け取りました。嬉しい~ (*^^)v
by はなちゃん (2006-04-27 16:57) 

offbeat

一枚目透明感があっていいですね~美しい!! 
葉桜ですか?今日は僕も、あちこちで葉桜に目が行きました。。
ハートもしかと受け取りましたよ~♪(^0^)
by offbeat (2006-04-27 21:05) 

hi-ro-

着眼いいですね、
ハート印云われれば良く分かります。
何故水滴、円くないんでしょう。
by hi-ro- (2006-04-27 21:39) 

吉田さん

わぁ~ハートだらけ!幸せな気持ちになりました(笑)
by 吉田さん (2006-04-27 21:43) 

コトロ

素敵な写真たちですね。沢山のハートにちょっとほっこりしちゃいました。
by コトロ (2006-04-27 22:35) 

goma

ハート大好き~www
勝手に受け取っちゃいましたwww 水滴がかわゆいわヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
by goma (2006-04-28 01:16) 

nap

わぁ~、可愛い♪
この写真を見たら、一日元気に頑張れそうです。たくさん届きましたよ~!
by nap (2006-04-28 11:03) 

ビンゴ

あう〜ん 遅れちまった(涙)
私の分の♡残ってるかな・・・・
by ビンゴ (2006-04-28 20:53) 

macchi

一枚目は、ハートが葉っぱで一休みなんですかね?
皆に届くと良いですね♪
by macchi (2006-04-28 23:16) 

reo*

>はなちゃん 
一番のりおめでとうございます~(^・^)♪
力強い♡をはなちゃんに!

>snappyさん
葉桜です^^ご名答!(正確には葉桜にあいた穴です)
涼しい♡をsnappyさんにお届け~♪

>hi-ro-さん
ありがとうございます。
実は水滴ではなく、虫に食べられた穴でしたw
上下を入れ替えたら♡に見えたので使いました(○´艸`)

>YOSHIDAさん
happyになってもらってこちらもhappy♪^^
今日も1日頑張りましょーー(・・・ってもう夕方ですが(笑)

>コトロさん
初めまして。ありがとうございます♪^^
クローバーは何故見ていて幸せ気分になれるのか・・・
という所から♡を発見しましたw
また来てくださいね。

>gomaちゃん
私も大好きだよ~w
水滴に見えるけど、穴です(○´艸`)+光です。
でも、どっちでも可愛いよね♪^^*

>napさん
大型連休が始まりましたねー(^・^)
napさんもお休みでしょうか?
元気な♡で休みも仕事もファイトぉ♪

>ビンさん
もちろん残ってますとも(-∀-)!
このハート達は元気いっぱい制限ナシですからww
たくさんの♡、ビンさんに届けー♪^^

>macchiさん
macchiさんにも届きましたか?^^
今回の♡は光のマジックでした。
ハートもみなさんもお休み週間始まりましたねー。
休み明けのみなさんの写真が今から楽しみデスw
by reo* (2006-04-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。