SSブログ

人ごみ=HG:ゴールデンウィーク=GW [草木]

残っちゃった・・・。

 

大型連休の幕開けですね。

人ごみが嫌いなので

出来ればひっそりと暮らしたいです(願望。

 

 

______________________

おまけ:連休と言っても、

     まぁ、私の日常は変わりません。 

     だがしかし!

     頭の中は大型連休突入のようです・・・(^_^;)

     ↓↓↓↓↓

     『はさみがネズミに見える』症候群(笑)

     どうしても見えるんですってばww

     ・・・

     見えませんかぁ~?((゚Д゚;)

     

     「ちゅぅ。」


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

はなちゃん

“残っちゃた”悲しい~悲しい現実です。飛べない綿毛に自分を見ました(笑)
確かにねずみに見えるね! おもしろいよぉ~~
by はなちゃん (2006-05-01 01:04) 

hi-ro-

5月と云うのに夏祭りの花火のようですね、閃光花火?・・・、三尺玉?・・・
あー正に「チュウ」です、一寸分かりませんでしたー。
by hi-ro- (2006-05-01 03:41) 

ちぅ~。
by (2006-05-01 10:53) 

reo*

>はなちゃん 
飛べない綿毛とはなちゃんに力強い風が吹く事を祈って・・・
(^人^)なむなむw

>hi-ro-さん
花火に見えますね**
ちゅぅ 発見できました?わーい(-∀-)ノ

>*sui*さん
えっとね~、このネズミは甘い物が好きらしいよー?
・・・お供え待ってます(笑)♪^皿^♪
by reo* (2006-05-01 13:42) 

offbeat

僕も人ごみ大嫌いです!昨日イベントとか行ったのは、大失敗だった!^^;)
確かにネズミに見えるかも。。お大事に。。/笑 
タンポポの綿(?)、シャープに撮れてますね♪(^0^)
by offbeat (2006-05-01 15:14) 

吉田さん

だんだん、ちゅう~に見えてきた。
by 吉田さん (2006-05-01 21:55) 

ビンゴ

お、おもしろい 
そうか、残っちゃったか 人と違った生き方も時には楽し・・・・
はさみネズミは 何が切りたいのぉ〜?
シザーフェイスでチュッ!
by ビンゴ (2006-05-02 11:43) 

reo*

>snappyさん 
うわっ☆めっちゃクールに返された!(笑) ⇒お大事に/
ゆっくり頭を休めたいとおもいますww
たんぽぽ、ふんわり撮りたいと思っていたんですが、
むずかしかったです(・_・;)

>YOSHIDAさん
えっへっへ~(-∀-)ノついでにチーズも食べたくなってきてませんか?w

>ビンさん
視点を変えると、
綿毛が自分で望んで残っているように
見えてくるから不思議です^^
いつでも皆と同じが良いとは限りませんよね♪
by reo* (2006-05-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。