SSブログ

散歩中の出会い。 [花]

春の小悪魔。

 

・・・私の勝手なイメージ(笑)。

ピンクの可愛らしさと

真ん中のとげとげ。

 

綺麗なものには棘があるのものね(゚ω゚=)☆

 

ん~小悪魔な子だw


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

michan

いいですね~。小悪魔。
うふふふふ。ナイスです。
でも散歩中にこのようなお花咲いているのですか?不思議です^^
by michan (2006-04-26 15:07) 

はなちゃん

不思議な花ですね。いいネーミングにnice!
ピンクで誘って棘を刺す…お~恐っ(笑)
by はなちゃん (2006-04-26 16:58) 

hi-ro-

reo*さんの所は色々なものがいますねー。
凄い色っぽい花です、妖艶な年増女性に捕まってしまいそうです。
by hi-ro- (2006-04-26 17:58) 

offbeat

うわ~なんだこれ!?凄い!!こんな珍しい花が散歩道にあるなんて。。
綺麗な色で、ふわふわ柔らかそうだけど、奥にはトゲがあるんですね。。
気をつけよう!!/爆
by offbeat (2006-04-26 18:22) 

reo*

>michanさん 
ふふ~^^♪憧れの小悪魔チャンいかがでしょw?
この花の名は「おどりこそう (踊り子草)」です。
道、薮そばの半日陰に生えるようなので、
意外と身近にいるのかもしれませんよ(*^_^*)/

>はなちゃん
(○´艸`)あは~。刺されないように世の男性は注意!ですねw

>hi-ro-さん
いつもの道をそれ、細道に入ったのが良かったです。
出会っちゃいました♪(*^_^*)
コメント・・若くピチピチした女性じゃないところが笑っちゃいましたww

>snappyさん
分布は日本全国らしいので、少し影になっているところからsnappyさんを見ているかもしれませんよーw^^w
写真の棘部分は見ると痛そうですが、
実はそんなに硬くありません(^_^;)でも・・・小悪魔には気を付けて(笑)!
by reo* (2006-04-26 20:23) 

吉田さん

悪そうですね~この花(笑)
by 吉田さん (2006-04-26 21:54) 

小悪魔。いい響き~~。
by (2006-04-26 22:08) 

molihua

いや~このピンク、
たまりませ~ん♪(笑)
by molihua (2006-04-27 01:12) 

ビンゴ

微妙なピンクがすてきぃ〜
思わず近づいて 棘にさされるタイプなの♪
by ビンゴ (2006-04-27 10:20) 

コバ

トゲ危ないからね。
蝶のように舞い、子豚のようにフガフガ言っちゃうから。(謎)
by コバ (2006-04-27 11:55) 

reo*

>YOSHIDAさん 
ん~小悪魔通り越して悪女だったかな??^^

>*sui*さん
ヲトメがあこがれる響きじゃありません?w
なんとなく・・・(・∀・)

>茉莉花さん
やっぱ心動かされる色はpinkですよね♪^^

>ビンさん
うひゃw
ついつい近づいてしまって「アイタッ」と言ってるビンさん想像(笑。

>コバさん
フガフガ~(爆笑)!!
なぜそこに豚が出てきたのか(・д・)・・・かなり謎ですww
食べられそう。フガフガ・・パクリ。
by reo* (2006-04-27 14:34) 

goma

ジャ●ヌを聞いて、目指せ!小悪魔!!!(笑)
by goma (2006-04-28 01:17) 

reo*

>gomaちゃん 
だよねぇ~~(w´Д`w)♪
最近また復活だよジャ○ヌ愛(笑)!
by reo* (2006-04-30 18:51) 

silverag

ン このピンク悪そうだ・・・
近づきません。
by silverag (2006-04-30 20:07) 

reo*

>silveragさん 
ヾ(;>_<)ノ 懸命かもしれません☆
G.W.中気を付けてお過ごし下さいね^^
by reo* (2006-04-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほかほか。いつも笑顔で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。