SSブログ

ほかほか。 [目線]

あたたかな陽射しで

ぽかぽか♪笑顔♪^^

 

・・・

と言いたかったけど、

ぽかぽか⇒ほかほか⇒暑(^_^;)

ちょっと汗ばんだ1日でした。

 

 

昼間の公園は

誰もいなかった。

 

小学生が集まるには まだ早く、

子連れのmama達は お買い物timeかな?

1人で優雅にお散歩~(-∀-)

そしたら

鳥だ!(゚ω゚=)!

 

急いでシャッターを押さなくてはっ(*'Д')bてな感じで

姿勢良く飛ぶ鳥さん激写です^^*

 

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

offbeat

お、鳥うまく撮れましたね!僕は未だ鳥は撮った事ないです。
飛んでるのはもちろん、停まってるのも。。
by offbeat (2006-04-25 15:09) 

うらなみっこ

だいぶ暖かくなってきたので
お散歩も気持ちいいですよね^^
by うらなみっこ (2006-04-25 17:21) 

hi-ro-

白い鳥、綺麗に撮れましたね。
私ツバメ撮ったのですけど単なる黒点に近い状態でした。
年のせいか気持ちほどスピードがついていきません・・・と認めざるを得ない??
by hi-ro- (2006-04-25 17:53) 

reo*

>snappyさん 
鳥ってむずかしいですね~(゚Д゚;)
どこに行くのか見当もつかないし、
飛ぶの早いし!!w

>うらなみさん
お散歩びよりが多くなってきました~♪
虫が多い事を覗けば好きな季節です^^;

>hi-ro-さん
ツバメちっちゃいですもんね(・_・;)
年のせいだなんてとんでもないw
きっと鳥のすばやさと小ささが問題なんですよ~((笑)(^^ゞ
by reo* (2006-04-25 18:36) 

silverag

鳥・撮り、もいいですよ
by silverag (2006-04-25 18:54) 

michan

誰もいない公園、好きです^^
いいですね~。真っ青な空にとりは、最高です^^
by michan (2006-04-25 19:08) 

吉田さん

東京ではものすごい雷雨でした。
外に出てなくて助かりました。
雨がやんだら寒くなりました。
by 吉田さん (2006-04-25 21:11) 

goma

名古屋はまだまだ寒いです・・・
コートが手放せません(|| ゜Д゜)
いいなぁポカポカw
by goma (2006-04-25 23:01) 

はなちゃん

素敵な写真です。無機質な手すりがなんか可愛いもの…。
こんな風にきれいな写真を撮りたいです。感性の問題ですか?(笑)
by はなちゃん (2006-04-26 08:37) 

nap

鳥の写真、すごくキレイに撮れてますね。青空が爽快~♪
by nap (2006-04-26 10:55) 

reo*

>silveragさん
難しいですが、動きのある写真の練習には
鳥はもってこいかもしれませんね~^^;頑張らなくちゃw

>michan
誰もいないので、自分の庭のように歩き回ってます(笑)

>YOSHIDAさん
テレビで言ってました!「いやぁ東京は雷雨ですねぇ」って。
そう考えると、、、日本は広いです(^_^;)

>gomaちゃん
南国九州ですww
そんなに違うなんて不思議だねー(・_・;)☆

>はなちゃん
てすり可愛く見えました?わーい(w´Д`w)ノ♪
無機質な物質も晴れてる時はちょっと表情を出したりしますね♪
やっぱ太陽光線は偉大だな~(笑)

>napさん
ありがとうございます^^♪青空は1日でくずれちゃいましたが・・(^^ゞ
雨があるからあの青空が引き立つのかな・・
なんて思います(*^_^*)
by reo* (2006-04-26 14:42) 

macchi

公園を独り占め...
いいなぁ♪

鳥はダイサギ(大鷺)かな。
僕が撮った中鷺よりも大きい鳥です。
光で透けてそうな翼が美しい。
by macchi (2006-04-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求めるもの。散歩中の出会い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。