SSブログ

殻をやぶろうぢゃないか。 [花]

ペリペリペリ・・

誕生~♪

 

お隣のおばちゃんから

鉢ごと頂きました。

・・・

「これ、何ていう花ですかぁ?」

『あ~、あの、あれよ、あれ。。。

 ん~っと。(-公-||)

 ・・・あれ?(゚ω゚)忘れちゃったわ。アハハw』

「(´Д`;ア、ハハ。さ、咲けばわかりますよね(笑)」

 

そんなこんなで花の名前は知りませんが、

とても綺麗な花が咲くそうです。

今から楽しみ♪^^

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

masugi

(-公-||)←この顔文字に、深く感銘を受けました(笑)。
by masugi (2006-04-13 14:43) 

はなちゃん

そっそうよね、咲けばわかる…。 きっと“花”だと思うけど… ^m^フフフ。。。
by はなちゃん (2006-04-13 15:14) 

Baldhead1010

これくらいの蕾の時が、一番どきどきしますね^^
by Baldhead1010 (2006-04-13 15:48) 

offbeat

こういう写真を撮る時って、ピントはマクロオートですか?それともマニュアルで合わすのでしょうか?マクロオートではなかなかピントが合わないようです。。
by offbeat (2006-04-13 18:48) 

hi-ro-

reo*さん
これ「クンシラン」ですかねー
咲いた後は視ていますので花咲いたら又独特のアングルで見せてください、
はっきりすると思いますが・・・。
by hi-ro- (2006-04-13 21:15) 

吉田さん

殻があるんだ・・・発見!
by 吉田さん (2006-04-13 21:40) 

おそらく、おやゆび姫が生まれるかと思います。
by (2006-04-13 22:45) 

silverag

上を向いたつぼみ
何かの生き物の赤ちゃんみたい
by silverag (2006-04-14 01:19) 

ビンゴ

こ、こりは・・・五つ子?いや七つ子ぐらい生まれてそう・・・・
by ビンゴ (2006-04-14 11:42) 

うらなみっこ

あは^^咲くまで気長に待ちましょう♪
by うらなみっこ (2006-04-14 15:23) 

たー助

こんばんわ。

・・・・・咲いてもわからないのは わたしです~。
by たー助 (2006-04-14 20:40) 

うーん(-ムー;)葉がクンシランに似てる♪
by (2006-04-15 07:20) 

nap

お隣のおばちゃんにniceです!花開くのが楽しみですね~♪
by nap (2006-04-15 21:58) 

◎ai◎

ごめんなさい。masugiさんのコメントに感銘を受けてしまいましたww

お写真と言葉、いつも可愛いなって思ってみてます。
by ◎ai◎ (2006-04-17 00:37) 

reo*

>masugiさん 
…(-公-||)←困ったかおに見えませんか?眉毛とか~(笑)
masugiさんの感性にnice♪^^

>はなちゃん
きゃーww(*^▽^*)そうですよねー花ですよねっ(笑)
ふふふ^^♪咲いたらまたお知らせします!


>Baldhead1010 さん
そうですね。何色なのか~どんな形なのか~
・・なんて考えているとあっという間に時間が過ぎちゃいます^^

>snappyさん
マクロオートです。
私はピントが合わない時、自分の指(手のひら)を
撮りたい花の真後ろor真横辺りに持って行き、
大体のピントを合わせています^^;
・・・かなり無理矢理です(笑)

>hi-ro-さん
クンシランですか(*^_^*)ありがとうございます♪名前発見♪
咲いたらまたUPしますね。

>YOSHIDAさん
殻に抱かれて気持ちよさそうです^^
これが、植物でなく虫だったらと思うと・・・…(-_-||)
春はいろんな命が生まれてますね(泣。

>*sui*さん
おやゆび姫!生まれて欲しいなぁ。
んで、シルバニアファミリーとかで暮らしてもらうの(-∀-)!
ビバ・メルヘン!(笑)

>silveragさん
もちろんそれは植物ですよね?^^;
虫・・・とか言わないですよね?(虫キライww

>ビンさん
可愛い子が生まれますよーに(*^人^*)♪
生まれてくる子は、ビンさん占いでは何色でしょうか?^^

>うらなみさん
はい^^待つのも楽しみのひとつですね!

>たー助さん
同じくです~w
見て楽しむ派に名前は必要ない!・・なんて^^;屁理屈です。

>Soraさん
あ、眉毛ナシ(-公-||)→(-ム-;)だ(笑)
クンシラン・・・どんな花なんでしょう~。楽しみです^^

>napさん
ほんとniceですよ~♪
こうして周りとの付き合いは深まっていくのであった(*^_^*)

>@ai@さん
あは~w私もです(-∀-)
コメント欄にもその人の独特さが出ますね~(笑)
みなさん素晴らしいデスww

こちらこそ、コメント&ナイスありがとうございます~♪^^
by reo* (2006-04-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色彩。1秒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。