SSブログ

1秒。 [音]

カチコチカチコチ。

止まることはない。

 

考えたら考えるだけ不思議。

それが『時間』

(゚ω゚=)....。

 

今、私がスーハー息をして生きている1秒。

定時で帰るんだ!という社員の切羽詰った1秒。

蕾から花の形を作る過程の1秒。

ボールペンが机から落ちてゆく1秒。。

 

いろんな1秒が、

あっという間に過ぎていく。

 

早いか

遅いか

それは感じるあなた次第。

 

 

 

____________________

余談:実家に帰ると、新作ビデオがレンタルされていた。

    それは私が見たかった作品。

    何てグットタイミング♪

    ( ´∀`)人(´∀` )まるで私の為に

    借りてきてくれたみた~い♪♪

    ちょっとした幸せを感じつつ、

    今からビデオを見てきます(-∀-)w

    夢中に見る映画。

    おそらく、今から感じる1秒は

    光の速さのように・・・高速でしょう。うん。

    


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

goma

定時で帰るんだ!という社員の切羽詰った1秒。>あたしあたしwww 
かなり詰ってますって(*`・∀・)ノ  時計の色と角度がたまらん♪
by goma (2006-04-17 22:37) 

カバティカバティ
が、頭から離れない一秒。
by (2006-04-17 22:45) 

はなちゃん

引き返せないものだから、前向きに進むしかないよね…。reo*さん風(笑)
年をとるのは全然怖くないけど、いい年をとりたいです。
by はなちゃん (2006-04-18 09:12) 

hi-ro-

時の刻みは無常ですね、皆に公平ですが誰にも止められません。
17日の写真楽しみにしていたのですが、
具合が悪かった訳ではなかったようですね。
by hi-ro- (2006-04-18 09:25) 

reo*

>gomaちゃん
ふふ^^♪頑張ってますねぇ♪
今日もバリバリ働いてるのかな~(-∀-)

>*sui*さん
なーーーぜーー?(笑)
*sui*さんの頭を覗きたい・・・w

>はなちゃん
目の前に道があるかぎり☆突き進むぜぃwヾ(;>_<)ノ
かわいいおばあちゃんを目指して♪^^

>hi-ro-さん
すみません~~(´Д`;
週末バタバタしていてパソコンに触れませんでした(汗。
体調は万全です!^^q
ただ・・・カメラの調子がすこぶる悪くて(ノД`)肝心の写真が撮れそうにもありません。
by reo* (2006-04-18 13:42) 

offbeat

後からコメント失礼します^^;) 素敵な時計ですね!
ご実家にあったものでしょうか?歴史のありそうな時計ですよね。。
うちにはこういうのが無いので、凄くうらやましいです♪
by offbeat (2006-04-18 18:31) 

reo*

>snappyさん 
いえいえ、とんでもないです^^
この時計は実家の父が、会社で捨てられそうになっていたものを
持って帰ってきたものです。
現代社会に必要な"もったいない精神"です(*^_^*)
古い会社は宝の倉庫ですねー(笑)
by reo* (2006-04-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殻をやぶろうぢゃないか。勘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。