SSブログ

色彩。 [目線]

同じようで、同じでない。

 

昨日の私と、

明日の私。

 

1年前の私と、

1年後の私。

きっとそう。

・・・そうでありたい^^★


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

hi-ro-

おはよう御座います。
今日は一番乗り、
色で気持ちを表する・・・
幻想的で良く気持ちを表していますね。
by hi-ro- (2006-04-13 09:16) 

きっとそう。
by (2006-04-13 09:16) 

masugi

3ヶ月で身体の細胞がそっくりすべて生まれ変わる、
と言いますね。刻々と、身体も心も変化し続けているの
でしょうね。
by masugi (2006-04-13 14:42) 

offbeat

写真は処理ですか?色によって随分と表情が違うものですね。。
僕らもそうありたいですね♪(^0^)
by offbeat (2006-04-13 18:45) 

吉田さん

そう、身体は変化してるな・・・。
心はどうかな??
by 吉田さん (2006-04-13 21:41) 

たー助

ブースケイツモオナジ。。。(^0_0^)///
by たー助 (2006-04-14 20:44) 

goma

ちょーきれー・・・w
by goma (2006-04-16 22:17) 

reo*

>hi-ro-さん 
本当は一枚だけ使おうと思っていたのですが・・・
全部自分の事を見ているような気がして
決められませんでした(^_^;)w

>*sui*さん
*sui*さんに背中押してもらったから間違いない♪(o^ェ^o)
今日も明日も 新☆reo*だ~!!

>masugiさん
3ヶ月ですか!(゚ω゚=)知りませんでした。
今、体内正常化を図っています。
3ヶ月後のキレイなお姉さんを目指して(笑)♪

>snappyさん
はい。処理してます^^
もっと可愛らしい文章に(メルヘン乙女なので(笑))したかったんですけど、文才がないので無理でした(^_^;)

>YOSHIDAさん
確実にココロもですね~(>_<)
出来れば身体は若いままで止まってほしいです(笑)

>たー助さん
ブースケイツですか?な・・謎(゚ω゚=)!(←ごめんなさいw

>gomaちゃん
ちょーありがとぉ♪(-∀-)
ん?・・・「ちょー」の使い方まちがってる?(笑)
by reo* (2006-04-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。