SSブログ

愛してやまない球体。 [食べ物]

ごろごろごろごろっ。

 

豆ご飯を作るのに、

豆をぷりぷりっと取り出していました。

・・・

初めて知った 豆のしくみ。

左右交互にくっついてるんだぁ(゚ω゚=)ほー。

 

美味しくいただきました。

ごっつぁんです!


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

hi-ro-

何じゃこりゃー・・・・
料理用のトマトかと思いました。
二枚目で納得、豆ご飯美味しいですよねー
良く思いつきますねー
by hi-ro- (2006-04-12 13:51) 

reo*

>hi-ro-さん
でへへ(笑)。
(-∀-)ぷりぷりしてて撮って欲しそうだったので/豆がw
by reo* (2006-04-12 14:03) 

はなちゃん

お豆さんってこんなにきれいだった? みどりだけなのにきれい…
しかも美味しいなんて、日本人に生まれてよかったね(笑)
by はなちゃん (2006-04-12 14:11) 

吉田さん

豆は美味しい!
キレイですね、新発見って感じです^^
by 吉田さん (2006-04-12 14:37) 

silverag

写真って個性なのですね
すごくいいです
はじめまして・・かな
by silverag (2006-04-12 15:31) 

reo*

>はなちゃん 
日本人ばんざーい^^♪お豆食べてまめまめしく
働こう♪(早口ことばみたいw

>YOSHIDAさん
私の周りには豆ご飯を好まない友達が多いです。
ほっこりしてて美味しいのに・・・。

>silveragさん
初めましてですね^^♪ようこそ。
身近な人に、「このblogはreo*らしさで
充満している」と言われた事があります(笑)。
(^_^;)やはり写真には性格が出るようですw
by reo* (2006-04-12 16:50) 

うきゃーーー。襲ってくる~(笑)
by (2006-04-12 20:13) 

masugi

可愛い…☆
豆ご飯、最近作ってないなあ…。
by masugi (2006-04-12 20:30) 

offbeat

おお!面白い!!マクロのスペシャリストの本領発揮ですね♪(^0^)
僕もこれから勉強します!^^;) 左右交互!?全然知りませんでした!
by offbeat (2006-04-12 20:55) 

reo*

>*sui*さん
ごろごろ豆に襲われて逃げる*sui*さんを想像・・・
すんごい楽しそう・・・(笑(-∀-)

>masugiさん
ほっこりホクホク美味しいですよ♪
お子さんは豆好きですか?^^

>snappyさん
v(-∀-)v いえぇ~い(笑)
カメラの調子が悪くなってきました(泣)。
電源が入りにくい・・・振ったりしてます(ダメ人~間~w
by reo* (2006-04-12 23:30) 

たー助

ちゃんと互い違いになっているんですね!
by たー助 (2006-04-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押し花色彩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。