SSブログ

押し花 [花]

桜の花びらが

昨日の大雨で

どこからか飛んできて、張り付いた。

 

ぺったり。

 

遠くから来たの?^^

お疲れさん。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

gang

蕾から散るまでの「桜狂想曲」しっかり堪能しました。
さくらさん、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
by gang (2006-04-11 20:15) 

吉田さん

すけすけ花びらがキュートです。
by 吉田さん (2006-04-11 21:23) 

はなちゃん

桜の花びらってこんなだっけ?花としてみるのとはひと味違うね…
下の写真すてきです。はかない感じ…せつない感じ…
by はなちゃん (2006-04-11 22:28) 

offbeat

こういう何気ない光景を、うまくストーリ仕立て見せるのがお上手ですね!
写真も素晴しいし、reo*さんのやさしさが伝わってくるようですよ♪(^0^)
by offbeat (2006-04-11 23:49) 

reo*

>若頭さん
こんにちは^^
本当に、蕾から散るまで存分に楽しみました♪
桜狂想曲・・すてきなネーミングです!

>YOSHIDAさん
すけすけ ひらひら です。
ん?・・・下着の話じゃないですよね?(笑)^^

>はなちゃん
落ちてしまった花びらは少し切ないけれど、
散った後にはもう緑が!!グングン育ってます。
生命のサイクルはすばやいですね~^^★

>snappyさん
ありがとうございます^^嬉しいな~♪
絵本、お話しを作るのが好きです。
私は自分にも人にも優しく(甘く)がモットーです(笑)
by reo* (2006-04-12 13:46) 

たー助

3枚目の写真に感動してます。。。
by たー助 (2006-04-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合わせ鏡。愛してやまない球体。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。