SSブログ

合わせ鏡。 [花]

今回は花編です。

 

ドアップばかりをどうぞ(笑)

花の中の花が気になりました。

 

赤って艶やかですねぇ。

色気を感じる色です。

 

 

チューリップはこのへんで終了します(^_^;)

ハマりすぎてこれからも毎日チューリップづくしになりそうなので(笑)。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

molihua

チューリップ、お疲れ様~♪
by molihua (2006-04-10 18:54) 

offbeat

造花みたいなチューリップですね!?白はシンプルな感じで、
赤は色鮮やかで、両方とも綺麗~♪(^0^) 切り取り方もいい!!
by offbeat (2006-04-10 20:59) 

macchi

一枚目、惹かれます。
by macchi (2006-04-10 22:02) 

U3

 チューリップの花って温度が上がると開いて下がると閉じるんですよね。
by U3 (2006-04-10 22:11) 

吉田さん

色っぽい赤です。
by 吉田さん (2006-04-10 22:30) 

reo*

>茉莉花さん 
チューリップ楽しんで頂けましたか?^^
今週は雨が多いようなので、
次の花を探すのが大変そうです(^_^;)

>snappyさん
ありがとうございます♪
今回はドアップばかりで^^;
UPした後で、「あ~これはもう数センチ後ろで撮れば・・・」なんて思いますw
課題が残ると、次撮る時少し楽しかったりしませんか?(-∀-)
ポジティブシンキングです(笑)!

>macchiさん
ありがとうございます♪
今年の我が家のチューリップ達は、
対になって咲く子が多かった気がします^^

>ブラウンパパさん
そうですね~♪昼間、太陽が出ている時は・・だらぁ~っと
していて、まるで「夏場に白タンクトップでぐったりしている
おじさま(あえて丁寧にw)」のようですが(笑)。
夜は、確実に凛として「デキる美人OL」です(○´艸`)

>YOSHIDAさん
ぉ♪惚れましたねw
何か色っぽいですよね~赤って♪
え~関係ないですが、
真っ赤な口紅をつけれる女性は大人だと思いますw
私?もちろん赤持ってないですw
by reo* (2006-04-10 23:07) 

offbeat

そうですね!撮影後の反省点は、いつも山ほど出てくるけど、
だからこそ、次の楽しみがあるというものですよね♪(^0^)
by offbeat (2006-04-11 00:14) 

はなちゃん

チューリップの種類ってものすごくたくさんありますよね。色もさまざまで…。
咲く頃にはすっかり正式名称を忘れて、「ピンクの」「赤いの」「白くて先の細いの」と呼んでいます。(笑)きれいなうちに写真に写してあげようっと!
by はなちゃん (2006-04-11 11:41) 

reo*

>snappyさん
はい(o'∀')☆
一日でウン十枚の写真×これからの人生=∞(無限ですw)
・・反省を生かす瞬間も山ほどありますね(笑)

>はなちゃん
名前・・・チューリップ(その他草花も含む)には悪いけど、
わからないですね(笑)(^_^;)
気付いたら季節が終わっちゃっていて「悔しい!」とならないように
綺麗な姿、写してあげてください♪
by reo* (2006-04-11 13:42) 

コバ

(゚∀゚*)oh最近いろんなところでチューリップを見ますのだ。
って、もしや、チューリップ同盟だったりして。
by コバ (2006-04-11 14:05) 

reo*

>コバさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
桜(上)からチューリップ(下)に目線が移る時期ですね。
落下同盟ですw
by reo* (2006-04-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きりきりこ。押し花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。