SSブログ

きりきりこ。 [鏡]

光にかざすと

浮かび出てくる花。

 

花びらは幾重にも重なりあい、

一枚いちまい

違うモノを見せてくれました。

 

光の世界へようこそ^^

 

頂上では何かが

・・・

起こるでしょう(謎。

 

光のアーチ。

 

夕焼け、飲んどく?

 

・・・

この辺りで、

何を撮っていたか、わかりました?(*^_^*)

え?最初からわかってました?w

いやぁ。

綺麗ですねぇ♪切子硝子。

 

では、全容をどうぞ^^

この3つが今回のモデルでした♪


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

ビンゴ

切り子 大好き♡
家にも江戸切り子の ぐい呑みがあるのですが、一つかけちゃった(涙)
光にかざすと綺麗だね
by ビンゴ (2006-04-09 21:55) 

U3

江戸切り子素敵ですよね。まさに職人技ですよね。
by U3 (2006-04-09 23:33) 

offbeat

うわ~マクロの世界!素敵ですね~♪(^0^)
(撮る側にまわると)僕の一番苦手な分野です/笑
切子というと、薩摩切子しか知りませんし、違いも全然知らないです^^;)
by offbeat (2006-04-09 23:33) 

吉田さん

切子すてきです^^
持ってないけど、切子好きだなぁ^^
by 吉田さん (2006-04-09 23:39) 

hi-ro-

毎度発想の転換、
そして綺麗な色合いの着想に感心し、楽しんで見ていますます。
by hi-ro- (2006-04-10 11:41) 

reo*

>ビンさん
切り子好きです^^♪これでお酒を飲むと・・・んまい!
・・・と思います(飲んだ事ないww)(-∀-)ノ

>ブラウンパパさん
職人さんの腕は素晴らしいですね~☆

>snappyさん
マクロの世界、私の一番好きな分野です/出来の良し悪しは別としてw
この切り子は江戸切り子みたいです。
頂いたものなので忘れちゃいましたが(^_^;)
詳しくは私もわかりません~(笑)

>YOSHIDAさん
あなたはだんだん 買いたくなぁ~る なぁ~る ・・・
(-∀-)ノ~~☆(笑)

>hi-ro-さん
ありがとうございます^^♪
家でも外でも、ピカピカきらきらしたものに
勝手に目がいき 離れません(笑)
by reo* (2006-04-10 13:50) 

molihua

最初は何かの金属だと思いました。
ふっしぎ~
by molihua (2006-04-10 18:54) 

reo*

>茉莉花さん
光にかざしていたので、影がくっきり☆
光の具合と職人さんの鋭い技でそう見えたのかも^^
by reo* (2006-04-10 22:50) 

kobekko

似たデザインのやつ、持ってます♪
TBさせていただきますね。
by kobekko (2006-04-11 01:46) 

reo*

>ボニピンさん
TBありがとうございます^^
ボニピンさんの写真、ちょこちょこ拝見させて頂いてます♪
(w´Д`w)切り子、ボニピンさんが撮るとちょっとシブ目?^^
by reo* (2006-04-11 13:51) 

masugi

美しい~!!浅草に切子のお店があるから
手に入れたいんですが、子供がまだ小さいので
なかなか踏ん切れません☆
by masugi (2006-04-12 20:28) 

reo*

>masugiさん
あ。。ガラスはちょっと恐いですね(^_^;)
お子さんが大きくなったら是非★
私も今回撮影した切り子は頂きモノだったので、
今度は自分で選んで購入・撮影しようと思っています♪
by reo* (2006-04-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違和感。合わせ鏡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。