SSブログ

サクラチル、散りてなおカガヤク☆ [目線]

まだまだ

さくら熱は冷めません。だって・・・日本人ですもの(笑)

 

・・・

いや、ほんとは

日本人関係ないですけどね(^^;

散るときが好きなんです。

風に舞う花びら・・・・

地面に落ちて尚心潤す花びら・・・

(w^□^w)風情豊かな春~~♪

 

ドット柄が好きな私には

地面が全部ドット柄に見えてしょうがないw

至福の瞬間です(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ビンゴ

ピンクのドットだ!カワイイ表現だね♡
by ビンゴ (2006-04-07 11:11) 

はなちゃん

こんにちは。わぁ~い、ドット柄すてき。そのままポストカードにして飾りたい!
いつもどうしてステキな写真&コメントが思い浮かぶのかな?(笑)
by はなちゃん (2006-04-07 12:48) 

offbeat

ぼんやりした写真素敵ですね。。
でも、まさか桜の花びらをドットに見立てるなんて。。^^;)
by offbeat (2006-04-07 21:46) 

素敵~☆
キレイ~~~♪
by (2006-04-07 22:21) 

吉田さん

可愛い!
ピンクのドット!
by 吉田さん (2006-04-07 22:35) 

reo*

>ビンさん
ピンクってどうしてあんなに可愛らしく映るんでしょうね^^♪

>はなちゃん
わぁ。ありがとうございまっす(・∀・)♪
言葉あそびは好きですが、ボキャブラリー少ないんで・・・
コメント難しいです^^;

>snappyさん
いやぁ・・・どうしても見えてしまうんですよ、ドットに(笑)
いや、むしろ花びらがドットに見立てて撮れ!
・・・と言った(・д・)ようなw

>*sui*さん
よっ日本人!wヾ(*`Д´*)ノ (意味はありませんww

>YOSHIDAさん
可愛いでしょ~ww
ドット(丸)も好きだし、ピンクも好きだし、、、
本日は好きなものだらけで攻めてみました(笑
by reo* (2006-04-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい関係。今も昔もこの道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。