SSブログ

優しい関係。 [水]

ダイジョウブだよ。

・・・

何が大丈夫なのか、わからないけど

それを聞いて安心したんだ。

 

意地を張って

あなたの意見に逆らってばかりいたあのころに、

戻れたのなら・・・

もう少しうまく

言葉を投げかける事ができるのだろうか。

 

不思議な関係の わたしとあなた。

 

最近連絡取ってないけど、

元気でいるのかな?^^

 

昔、あなたが言ってくれた

「だいじょうぶ、そのまんまでいいんだよ」

という言葉は。

私の励みとなり、少しの自信となって繋がっているよ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ビンゴ

わたしも、だいじょうぶだよ、とか がんばって、とかっていう言葉
わりと好きです
何が大丈夫で、何をがんばる訳でもありませんが
元気が出てくる 魔法の言葉です
by ビンゴ (2006-04-07 11:16) 

offbeat

春って意外に切ない気分になりますよね。。元気出して、頑張りましょう♪(^0^)
by offbeat (2006-04-07 21:45) 

reo*

>ビンさん
ほんと魔法ですね^^
この言葉をもらった時は、自分で自分が見えていないアップアップした状況だったので、一瞬目の前がさーーーっと開けた気分でした(*_*)☆

>snappyさん
はい^^;今回ちょっとセンチメンタル~な感じでしたねw
一足早く5月病でしょうか(笑
by reo* (2006-04-08 01:27) 

molihua

そういう、元気をくれるひとって、
やっぱり大事なひとですよね。
by molihua (2006-04-08 02:06) 

reo*

>茉莉花さん
そうですね^^なかなか会えないけど、それで疎遠にしたくはない人です。
by reo* (2006-04-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。