SSブログ

成長記録=黄色、ピンク、赤 [花]

昨日、今日は

恵みの雨日。。。

 

ちょっと肌寒い雨の日。

しっかりと花びらを閉じて、

太陽を待つ。

 

ピンク誕生♪^^

(後ろはピンクと赤。)

 

明日は晴れるカナ?

ふわっと開いた姿が見たい・・・(´Д`*

 

_____________________________________

1つのプランターが満開になりました♪

以前の記事はコチラから・・・↓

葉っぱだけ~な記事

蕾になりました記事

黄色チューリップ咲きました記事


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

molihua

お!優しいピンクが出ましたね!!
キュ~ト♪
by molihua (2006-04-05 21:59) 

吉田さん

葉っぱもすてき♪
by 吉田さん (2006-04-05 22:10) 

ビンゴ

およよ  さいたぁ〜 さいたぁ〜 (中略)赤 ピンク きいろ〜♪
ん?白はなかった?(笑)
by ビンゴ (2006-04-05 22:52) 

offbeat

しずくいいですね!時間が止まってしまったような写真ですね♪(^0^)
by offbeat (2006-04-06 00:37) 

reo*ちゃんの写真すきだなぁ。
ちぅりっぷ、かわいいし。^^
by (2006-04-06 07:34) 

macchi

葉っぱがイイです!
葉っぱのマクロ撮りしたくなってきました。
by macchi (2006-04-06 09:49) 

reo*

>茉莉花さん
ピンク可愛いですよね♪^^
今回、晴れた空の下じゃなかったので残念でした☆

>YOSHIDAさん
ちぅりっぷの葉は水をはじきます。。。
う~ん。うらやましい(笑^^

>ビンさん
黄色と白が合体ってな感じですね^^;
遠くから見ると白!!って主張してますw

>snappyさん
ありがとうございまーす♪^^
えっと・・・時間・・・とめてましたぁ(^□^*!(もちろん嘘ですw


>*sui*さん
わーい♪ありがとうございます♪^^
薄黄色のちぅりっぷは双子ちゃんです(*^_^*)

>macchiさん
ありがとうございます!^^
葉っぱは動かないからマクロ向きですね♪
以前、蜂をマクロ撮りしようと思ったら・・・・
恐ろしくて(^^;)奇声を上げてしまいましたw
by reo* (2006-04-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春。優しい関係。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。