SSブログ

春。 [花]

可憐な花びら。

透けてキレイ♪^^

 

こんなにキレイに咲いてるけど・・・

今日の雨で

散っちゃうかなぁ(゚Д゚;)

 

急にまた寒くなって、

しっかり風邪をもらっちゃいました(^_^;)

う~。しんどい。

みなさんも季節の春風邪にご注意ください。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

offbeat

あ~やっぱりいいな~桜の写真♪(^0^) 
僕もすぐ近くの公園の、質素な桜を撮りたくてしょうがないのですが、
デジカメが今故障中で。。構図も既に決まってるんですけどね。。^^;)
by offbeat (2006-04-05 00:03) 

goma

風邪ひいたの?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
お大事にd(。・-・。)ネ!
さくら、チョーきれい☆
by goma (2006-04-05 01:07) 

はなちゃん

人ごみがあまり好きじゃないので、桜祭りとか夜桜見物とか行ったことがないんだけど、今年はブログのおかげで、色々な場所の桜を満喫できました(笑)
reo*さんの写真はいつも自分がそこに立れるから素敵です。
by はなちゃん (2006-04-05 09:56) 

ビンゴ

昨日あたたか 今日は雨さむう〜
お体 お大事にね
by ビンゴ (2006-04-05 14:22) 

reo*

>snappyさん
それは悔しいですね(~_~;)
復刻版シリーズは楽しませて頂いてますが^^
カメラ修理後の写真も楽しみにしています♪♪

>gomaちゃん
んもー(´Д`;最近、よく風邪ひくようになっちゃって(汗
・・・年かな(笑)?

>はなちゃん
ありがとうございます♪^^
私も今年は色んな桜を見て回りましたよ!曽根風呂で(笑)

>ビンさん
はい(^_^;)動ける(ネットしてるしw)ぐらいなんで、元気っちゃー元気なんですが(笑)。。。ビンさんも気を付けてくださいね。
by reo* (2006-04-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表情。成長記録=黄色、ピンク、赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。