SSブログ

表情。 [草木]

ヒビ入ってるのに、

みずみずしく感じるのは何故だろう?^^

 

どこに行って見ても、

いつ見ても、

どうしても・・・・見えてしまう。

「わきげ」みたい。(゚Д゚;)私ダケ?

 

ぶひぶひ。

ぶひっ☆

ブタっ鼻(笑)。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

hi-ro-

一枚目、松ですね、
何時も発想が良く、楽しませて頂いています。
by hi-ro- (2006-04-01 14:35) 

樹の表情は面白いです。
ヤドリギがわき毛とは...たしかにそう見える。
by (2006-04-01 14:37) 

はなちゃん

うん、やっぱり“わきげ”でしょう。それにしか見えないもの(笑)よかった。reo*さんと同じ感覚で…(笑)私だったらきっとその場で笑ってる…。
by はなちゃん (2006-04-01 15:24) 

吉田さん

わきげ・・・いや~ん^^
by 吉田さん (2006-04-01 22:14) 

offbeat

1枚目、最初古い石壁かと思いました。。
マクロだったんですね!?面白い♪(^0^)
by offbeat (2006-04-02 00:42) 

goma

一枚目・・・
岩かと思いましたっ・・・!!!(恥)
これも一目惚れ =(´□`)⇒グサッ
by goma (2006-04-02 16:18) 

一枚目、好きー。
by (2006-04-04 18:39) 

reo*

>hi-roさん
ありがとうございます^^
本当はこの写真、縦なんですが(笑)
あえて横のまんまです(-∀-)

>tanaka-ma3さん
見えます・・・よね(^_^;)はは。

>はなちゃん
私ずっと思ってたんですよー(笑)
この場でカミングアウトできてよかったですww
意外と感覚似ている方が多いかも~~( ´∀`)

>YOSHIDAさん
ふふっ(○´艸`)
YOSHIDAさんも"わきげ"に見えてしまってるようですね♪

>snappyさん
鮮やかな黄緑色の苔が印象的で^^つい撮ってしまいました。
マクロ写真は色んな物に見えますね♪

>gomaちゃん
ありがとう♪^^近くから撮ってるだよ~(^_^;)
gomaちゃんが岩と思えば、コレはもう岩なんだよ!(笑)
見る人主観でOK(゚ω゚=)♪

>*sui*さん
苔が良い味だしてるでしょ?(自分で言うww
ついついポリポリッと剥きたくなります(-∀-)
by reo* (2006-04-04 21:11) 

molihua

わははは。
間違いない。ワキゲです。(笑)
スクロールする前にそう思っちゃったもの。
by molihua (2006-04-05 00:18) 

ビンゴ

脇毛・・・・そりそりしたいぶひっ!
by ビンゴ (2006-04-05 14:24) 

reo*

>茉莉花さん
(-∀-)いひひ。(笑)
やっぱり見える人には見えちゃうんだな~w

>ビンさん
そりそり したら ゾリゾリ になっちゃうぞぉ・・・。
(・_・;)多分。。ね。
by reo* (2006-04-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所付き合い。春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。